うまむらやで
最新 最初 🆕
#601 [しげ]
いや、無理!こわい無理!明日花キララがやってるって言ってたけど、確かに突っ張ってる感はあるよな。

目が下がって来た気がするから目のも見てたんだけどこえーよ!

ありのままを受け入れるか?けど、整形してもいいなんて二度とないチャンスよ!

⏰:22/05/04 23:26 📱:iPhone 🆔:rBSIyowU


#602 [うまむら]
メス入れないなら医療ハイフも気になるけどそれもやっぱり何度かしないと効果継続できないみたいよね
んー迷うなあ
一度だけでもとりあえずやっちゃうかなあ私ならw糸は怖いから医療ハイフでちゃんとしたところでw

⏰:22/05/05 04:32 📱:iPhone 🆔:bZgHO6fk


#603 [しげ]
ググッてきたなにこれ〜
こんなんあんの?これいいじゃん
これは整形のうちに入んないよね!エステよエステ!だから整形カウントは無効ね!

⏰:22/05/05 06:26 📱:iPhone 🆔:TyNM47tU


#604 [うまむら]
ただデメリットもちゃんと見てみぃー火傷とかちゃんとしたとこやないとトラブルあったりもあるらしい〜!
要は医者選びが肝心よな!
メス入れないのはほんとに魅力的〜

⏰:22/05/05 17:48 📱:iPhone 🆔:bZgHO6fk


#605 [うまむら]
注射とかだったらエラボトックスとかも結構いいみたい!でもわい整形したことないからいろんなんあるんやなーって感心しとるわ
自分の顔のたるみに何が合うかにもよるね

⏰:22/05/05 18:04 📱:iPhone 🆔:bZgHO6fk


#606 [しげ]
エラは張ってないからフェイスライン系は良いんだけど、頬がコケたのは気になる

アンチエイジング系は年を取るからそれにつれずっとやり続けなきゃいけなくなるのがな。いたちごっこってか、んー。よく分からんから一旦置いとくかな

⏰:22/05/05 18:28 📱:iPhone 🆔:TyNM47tU


#607 [しげ]
無料カウンセリング行こうかな
わざわざ整形の為に東京までは行けないから近場で探すしかないんだけど、一般の外科医の経験ある人が良いみたいな書き込み見てさ、ちょうど自治医大って大学病院の先生達が集まってる美容整形外科あったんだよね、実施例見たんだけど、上手いのか下手なのか分かんねーの

⏰:22/05/05 18:31 📱:iPhone 🆔:TyNM47tU


#608 [うまむら]
頬のコケはヒアルロン酸とかやない?

⏰:22/05/05 19:05 📱:iPhone 🆔:bZgHO6fk


#609 [うまむら]
無料カウンセリングいいね!
実施例、デカい手術やないとあんま分からんかもね?

⏰:22/05/05 19:06 📱:iPhone 🆔:bZgHO6fk


#610 [しげ]
ヒアルロン酸はなくなっちゃうんでしょ?

なんか考えただけでめんどくさくなってきたからうまむー代わりにやってきて

⏰:22/05/07 10:16 📱:iPhone 🆔:98b6ZNhc


#611 [うまむら]
お金が欲しい( ˙◊˙ )

⏰:22/05/07 13:06 📱:iPhone 🆔:qsudypqM


#612 [しげ]
みーとゅー

実際、何が儲かんのかな

⏰:22/05/07 18:51 📱:iPhone 🆔:98b6ZNhc


#613 [しげ]
見つけたぜ

jpeg 188KB
⏰:22/05/09 17:35 📱:iPhone 🆔:Nqo/dlQk


#614 [うまむら]
ねーこー!!!
わい犬派なんよねえ

⏰:22/05/10 00:18 📱:iPhone 🆔:DCsYfA4.


#615 [しげ]
犬もいるよお向かいさんに
噛むし吠えるしうるさい犬

ヤマトくん
天気いいからドラム缶に入ってんのか姿が見えないわね

jpg 1645KB
⏰:22/05/10 11:14 📱:iPhone 🆔:0XfYzkuA


#616 [しげ]
出た出た

jpeg 2166KB
⏰:22/05/10 11:48 📱:iPhone 🆔:0XfYzkuA


#617 [うまむら]
うるさい犬は要らんわあ

⏰:22/05/10 15:19 📱:iPhone 🆔:DCsYfA4.


#618 [しげ]
この家、犬いっぱい飼ってんだけど、外に放置で可哀想

ニワトリも飼ってるコケコッコーって普通に聞こえる

人は静かなのに動物がうるさいってウケるだろ

⏰:22/05/10 15:42 📱:iPhone 🆔:0XfYzkuA


#619 [しげ]
激アツ
日曜日の深夜に牡丹と薔薇の再放送やる

⏰:22/05/10 23:42 📱:iPhone 🆔:0XfYzkuA


#620 [うまむら]
牡丹と薔薇はーどちらがきれいー🎶
なんかそんな歌あったよな主題歌?

⏰:22/05/14 06:57 📱:iPhone 🆔:JNo0.nFA


#621 [しげ]
あったあった
姉妹のテーマソングみたいなもん?主題歌ではなかった気がする覚えてない

早く たわしコロッケと てめぇどっから入って来やがったこのブタ野郎!が聞きたい

⏰:22/05/14 14:40 📱:iPhone 🆔:Vcj5h/Kc


#622 [うまむら]
こっちの地域やってないんだけどおお

そんなセリフあるんだw
もう全然覚えてないわw

⏰:22/05/15 02:33 📱:iPhone 🆔:t99xql..


#623 [しげ]
まじで?これやってない?https://www.fujitv.co.jp/b_hp/botanbara_r/index.html

うまむーと共有したかったのに残念だ

⏰:22/05/15 06:43 📱:iPhone 🆔:Tcm.pmR2


#624 [うまむら]
関西はやってないんかもしれん残念…

⏰:22/05/15 08:58 📱:iPhone 🆔:t99xql..


#625 [うまむら]
たわしコロッケは真珠夫人らしいけど…?

⏰:22/05/15 09:00 📱:iPhone 🆔:t99xql..


#626 [しげ]
真珠夫人だったか
記憶違いだった

⏰:22/05/15 09:57 📱:iPhone 🆔:Tcm.pmR2


#627 [うまむら]
でもどっちも昼ドラよねえ!!たわしコロッケの画像見たけどそれだけで笑ったわw

⏰:22/05/15 12:16 📱:iPhone 🆔:t99xql..


#628 [しげ]
真珠夫人たねひこさん気持ち悪い

ユーモア半端ないよね
ググッたら牡丹と薔薇は財布ステーキだって

⏰:22/05/15 13:21 📱:iPhone 🆔:Tcm.pmR2


#629 [匿名さん]
牡丹と薔薇は〜♪
まさかの挿入歌だった

⏰:22/05/16 08:46 📱:iPhone 🆔:wmNKuF8g


#630 [しげ]
上しげ

⏰:22/05/16 10:59 📱:iPhone 🆔:wmNKuF8g


#631 [うまむら]
挿入歌やったか〜それだけはすごい覚えてるのに…なんも話思い出せんw

⏰:22/05/17 07:48 📱:iPhone 🆔:zMlkvyFY


#632 [うまむら]
なんかさ、上島さん亡くなったの結構ショックなんよね…

⏰:22/05/17 07:48 📱:iPhone 🆔:zMlkvyFY


#633 [しげ]
しげもショックよ
比べちゃ悪いけど志村さんより衝撃が強いかも
自殺だからかな

⏰:22/05/17 12:03 📱:iPhone 🆔:vckQVI4k


#634 [うまむら]
ネットニュースあがるたんびに涙目になって堪えてこないだは普通に泣いちゃったわ
自殺は悲しいな…悲しすぎるわ

⏰:22/05/17 18:53 📱:iPhone 🆔:zMlkvyFY


#635 [しげ]
3回くらい普通に泣いたわ

そうだね。ちっちゃい時から見てたしね。まさかとしか言いようがないね、繊細な人だったんかな。

ダチョウ倶楽部のリーダーのコメントは芸人らしさもあって良かったなって思った

⏰:22/05/18 00:20 📱:iPhone 🆔:Gg5y1Cmo


#636 [うまむら]
繊細なんやろなあ…
いろいろ言われてるような事も原因でもあるやろうしな…
積み重なるとしんどくもなるよな
リーダーのは芸人らしさのあるコメントで純烈のとこはクスッときたわw
ジモンが普通である意味いつもの感じやったな
やっぱりみんなもショックよな

⏰:22/05/18 16:20 📱:iPhone 🆔:r4btgPnI


#637 [匿名さん]
不謹慎だけどリーダーのは笑っちったな。

毎回同じことしかしてないけど居ないと寂しいね。

バカ殿またやるだろうから待ってよう

⏰:22/05/19 07:01 📱:iPhone 🆔:L851WHMo


#638 [しげ]
上しげ

⏰:22/05/19 07:02 📱:iPhone 🆔:L851WHMo


#639 [うまむら]
安定感あったもんなあ
地面ドンッてするやつまぢ好きやった
そうやね…バカ殿見たいな

⏰:22/05/19 22:23 📱:iPhone 🆔:k9dDuMlU


#640 [しげ]
夏休みあたりかな!

うんこなう

⏰:22/05/20 22:00 📱:iPhone 🆔:31sn1zuQ


#641 [しげ]
あ、みて!みて!

jpeg 553KB
⏰:22/05/20 22:01 📱:iPhone 🆔:31sn1zuQ


#642 [しげ]
住んでんのよ

jpeg 470KB
⏰:22/05/20 22:03 📱:iPhone 🆔:31sn1zuQ


#643 [うまむら]
ん?なにが住んどるの?全然見えんwww

⏰:22/05/21 03:46 📱:iPhone 🆔:PjJGpo0A


#644 [しげ]
カエルよ
ウケんだろw虫食うから飼っとくわ

jpeg 505KB
⏰:22/05/21 07:29 📱:iPhone 🆔:b9rFaBNE


#645 [うまむら]
wwwこんな画像で見えるかwww
アップのおかげで分かったけど同化しとるんよwww
繁殖したらゲーこゲー子うるさいんやない?www

⏰:22/05/21 13:59 📱:iPhone 🆔:PjJGpo0A


#646 [うまむら]
水溜まり的なんも作ってあげたら?カエル様にwww

⏰:22/05/21 13:59 📱:iPhone 🆔:PjJGpo0A


#647 [うまむら]
ほんとに穴棒来なくなったなー
女にのめり込んでしまったか拗ねてるかどっちなんやろなー

⏰:22/05/21 14:01 📱:iPhone 🆔:PjJGpo0A


#648 [しげ]
えっちゃん並に覗いてくるよなコイツ

カエル様wwwたまに水くれてんのよ!干からびない様にw

いや、さすがに家族で住み着くのはやめてほしいねwww

⏰:22/05/21 16:25 📱:iPhone 🆔:b9rFaBNE


#649 [しげ]
8月まで来ないみたいなん前言ってた様な

ビッチがメンヘラで付き纏われてなきゃいいねw

⏰:22/05/21 16:27 📱:iPhone 🆔:b9rFaBNE


#650 [うまむら]
えっちゃんって誰やねんwww
カエルにも水やりはおもろいなあ
冬は冬眠しとんのかな?

⏰:22/05/22 02:54 📱:iPhone 🆔:2lMSdD5M


#651 [うまむら]
8月まで来ないんか
学生やからか?若いな…
メンヘラやと厄介やけど話のネタ的には聴きたくなる気持ち。w

⏰:22/05/22 02:55 📱:iPhone 🆔:2lMSdD5M


#652 [うんこマンション]
しげとうまむら!みっけ!
また、気が向いたらうんまんに来ていっぱいいっぱい書いてよw

nieru.net/..

⏰:22/05/22 11:59 📱:iPhone 🆔:cDkKl6rc


#653 [うんこマンション]
>>644この表情ワロタw

⏰:22/05/22 12:00 📱:iPhone 🆔:cDkKl6rc


#654 [うまむら]
イケメンの太陽か?はやくわいと結婚しようぜ

⏰:22/05/23 00:44 📱:iPhone 🆔:3dMk45TQ


#655 [うんこマンション]
ごめん太陽じゃないけど人増えて欲しいから宣伝してるおw

⏰:22/05/23 01:22 📱:iPhone 🆔:khfH2C1A


#656 [うまむら]
なーんや、太陽ちゃうんか
イケメンかあ?

⏰:22/05/23 16:52 📱:iPhone 🆔:3dMk45TQ


#657 [うんこマンション]
たぶん太陽よりイケメンだよw

⏰:22/05/23 18:53 📱:iPhone 🆔:khfH2C1A


#658 [しげ]
えっちゃんって言ったら市原悦子だろ
冬は居なかったんだよ。いつの間にか湧いて来た。

確かに、ネタで聞く分にはな。その辺の漫画より面白い奴いるかも。

うんまんも過疎ってんなぁ

⏰:22/05/23 21:03 📱:iPhone 🆔:hU8Aa.X6


#659 [しげ]
ここが毎回認証しないとレスれなくなったから爆サイにへばり付いてる

⏰:22/05/23 21:05 📱:iPhone 🆔:hU8Aa.X6


#660 [うまむら]
>>657つきあおか

⏰:22/05/23 23:37 📱:iPhone 🆔:3dMk45TQ


#661 [うまむら]
市原悦子かwww懐かしいwwwわかるかいw
冬はどーしてたんやろカエルくん

ネタ求むわ〜

⏰:22/05/23 23:38 📱:iPhone 🆔:3dMk45TQ


#662 [うまむら]
爆サイわかんねーい

⏰:22/05/23 23:39 📱:iPhone 🆔:3dMk45TQ


#663 [しげ]
えっちゃんかここ数日いないんだよね。心配。家出かな。

違うのが居る。

bakusai.com/..
事件事故に最近いる

jpeg 386KB
⏰:22/05/24 11:54 📱:iPhone 🆔:QBlU9uuA


#664 [うんこマン]
>>660パンパンパンパン!

⏰:22/05/26 17:18 📱:iPhone 🆔:qhibGf8o


#665 [うんこマン]
>>663これなに?カエル?

⏰:22/05/26 17:37 📱:iPhone 🆔:qhibGf8o


#666 [しげ]
カエル やたら黄緑のカエル
そして一匹もいなくなった。カエル。

面白いサイトでググったらおっさんレンタルってのが出て来た。何が面白いのかも分かんないしレンタルする人の気持ちも分からん
ossanrental.thebase.in/..

⏰:22/05/26 23:48 📱:iPhone 🆔:TphXnZlc


#667 [しげ]
こいつがオススメするサイトひとっつも面白くない
www.infact1.co.jp/..

⏰:22/05/26 23:51 📱:iPhone 🆔:TphXnZlc


#668 [うんこマン]
>>666
おっさんが好きな若い女性か未亡人か60過ぎの寂しい女性とかに需要あるんじゃない?
俺もいつかこれやってみよかなw

⏰:22/05/28 19:01 📱:iPhone 🆔:Kkzyv8Q.


#669 [うんこマン]
>>667アキネーターは最近ちょっとだけやったなー
てかおっさんレンタルって1000円なんだ!やっす!竹野内豊とか反町隆史レベルのイケメンなら需要ありまくりじゃない?

⏰:22/05/28 19:04 📱:iPhone 🆔:Kkzyv8Q.


#670 [しげ]
なんかメンヘラ臭しかしねーなwww

オッサンレンタルされて実況よろ

スクロールして終わったからアキネーター見てみるわ

竹野内豊みたいなのがイケオジいっぱい居たら多分テレビ出まくって有名カテゴリーに入ってると思う

⏰:22/05/29 04:14 📱:iPhone 🆔:y/WARR4U


#671 [しげ]
何こいつすげーwww
あさりちゃんの浜野あさり思い浮かべたの当てやがったwwwなんなのこいつwwwもう1回やるわwww

png 502KB
⏰:22/05/29 04:20 📱:iPhone 🆔:y/WARR4U


#672 [しげ]
中村七之助は当てられなかったな

キャラクターに強いのか
じゃもう1回キャラクターで行くわ
ご当地キャラクター辺り行くか

⏰:22/05/29 04:28 📱:iPhone 🆔:y/WARR4U


#673 [しげ]
キビタンも浦安のあかねちゃんも当てられないぞコイツ

あさりちゃんしか当たってない

なんだコイツ

⏰:22/05/29 04:35 📱:iPhone 🆔:y/WARR4U


#674 [しげ]
お兄ちゃんがいる? →はい
サザエさんに出てくる家族?→はい

あなたのキャラクターは有名ではありません

いやワカメだろ、サザエさんに出てきて兄が居るキャラクターワカメだろ!女って言ったろよ!小学生って言ったろよ!ワカメだろ!


こいつ主人公レベルしか答えんのか

⏰:22/05/29 04:39 📱:iPhone 🆔:y/WARR4U


#675 [しげ]
あ、スネ夫当たったわ

⏰:22/05/29 04:43 📱:iPhone 🆔:y/WARR4U


#676 [うんまん]
結構当てられるよねwww

⏰:22/05/29 22:28 📱:iPhone 🆔:BjrWi47Q


#677 [うんまん]
浦安鉄筋家族のあかねちゃんとかいいところつくねーw

⏰:22/05/29 22:29 📱:iPhone 🆔:BjrWi47Q


#678 [うんまん]
イケオジ目指してるからレンタルされたら報告しますw

⏰:22/05/29 22:30 📱:iPhone 🆔:BjrWi47Q


#679 [うんまん]
しげもたまには匿名でいいからうんまんにきてね!

⏰:22/05/29 22:31 📱:iPhone 🆔:BjrWi47Q


#680 [うんまん]
うまむら消えたんか!

⏰:22/05/31 19:01 📱:iPhone 🆔:VejUfj2I


#681 [しげ]
うまむーならROMってるぜ

うまむーはね、興味があることにしか食いつかないの、だからレスが欲しけりゃうまむーが食いつくレスしなきゃダメよアータ。あのウマは気紛れよ

⏰:22/05/31 22:15 📱:iPhone 🆔:w2d8ELDE


#682 [うんまん]
うまむらって何をされてる人なんだろう?
酒飲みのイメージしかないw

⏰:22/06/01 11:01 📱:iPhone 🆔:x4jztLho


#683 [しげ]
トレーニングもちゃんとしてるだろ

最近暑かったからプールもやってると思う

jpeg 53KB
⏰:22/06/01 15:47 📱:iPhone 🆔:ScBWIacA


#684 [うんまん]
>>683
かわいいなあ〜 3秒ぐらいみてたらだんだん腹立つ顔してるな〜と思ってくるけど7秒ぐらいからまたかわいいなあ〜戻るw

⏰:22/06/02 19:23 📱:iPhone 🆔:Ecd5fheI


#685 [うまむら]
関東は雹やばかったんやなあ
1度は見てみたい

⏰:22/06/05 01:42 📱:iPhone 🆔:.388wgHk


#686 [うまむら]
浦安鉄筋家族は仁家族がやばくて好き

⏰:22/06/05 01:43 📱:iPhone 🆔:.388wgHk


#687 [うんまん]
うまむー生きてたか!うまむーも浦鉄世代なんだね
仁の母ちゃんしかしらないけど母ちゃんもなかなか濃いキャラだった記憶w

⏰:22/06/08 14:56 📱:iPhone 🆔:K8/ezFPQ


#688 [うまむら]
母ちゃんまぢ貧乏でやばすぎよなwww怖いもんwwwあーまた読みたいわー

⏰:22/06/11 18:52 📱:iPhone 🆔:qU7W1ENg


#689 [しげ]
piccoma.com/..
ほらよ

⏰:22/06/11 19:01 📱:iPhone 🆔:ay63kY3c


#690 [うんまん]
>>689すげー!サンキュ!

⏰:22/06/12 00:40 📱:iPhone 🆔:Gl.5L/Gk


#691 [うまむら]
待てば無料かああ

⏰:22/06/14 11:13 📱:iPhone 🆔:v1hCnsRs


#692 [うんまん]
待とうぜw

⏰:22/06/14 19:01 📱:iPhone 🆔:VBg.Ykrk


#693 [うまむら]
せっかちの星から生まれてきたんだよなー

⏰:22/06/14 23:30 📱:iPhone 🆔:v1hCnsRs


#694 [しげ]
おぉん!?なんだ?文句か?文句言ってんのか?

一日の楽しみに待てよ

⏰:22/06/15 06:19 📱:iPhone 🆔:j68StO2w


#695 [うんまん]
nieru.net/..   

↑このスレの21-22はうまむらかしげだと思ったけど違うかw

⏰:22/06/17 14:25 📱:iPhone 🆔:/aNr8LIg


#696 [しげ]
しげじゃないな

⏰:22/06/17 16:22 📱:iPhone 🆔:E63JL5Hc


#697 [うまむら]
わいも違うよん
あーお腹すいたー

⏰:22/06/18 07:31 📱:iPhone 🆔:beSA4b9M


#698 [うんまん]
そっか


俺も腹減った!帰ったらカツカレー食べる!

⏰:22/06/18 18:46 📱:iPhone 🆔:2z3Q1dLU


#699 [うまむら]
いまバウムクーヘン食べてる
コンビニのスイーツのとこにあるバウムクーヘンって結構美味いのな
太る太る

⏰:22/06/19 00:23 📱:iPhone 🆔:Y05qzPio


#700 [うんまん]
>>699うまむーの好きなバウムクーヘンはどれ?テキトーにコンビニで買ってるの?

⏰:22/06/19 10:33 📱:iPhone 🆔:F2AeTULg


#701 [うまむら]
セブンイレブンのシェアして食べるバウムクーヘンがまぢ美味しー太る太る

⏰:22/06/19 13:51 📱:iPhone 🆔:Y05qzPio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194