うまむらやで
最新 最初 🆕
#710 [うんまん]
お!そっか!
とりあえずうまむらが生きててよかった
生理痛早く無くなれ!
悪霊退散!w

⏰:22/07/02 17:22 📱:iPhone 🆔:XSHBIsPc


#711 [うまむら]
なんかさードンキで酒袋タンブラー欲しいんやけどー売ってないー売ってたら代行してくれー

⏰:22/07/04 17:33 📱:iPhone 🆔:l8EYLAak


#712 [うんまん]
prtimes.jp/..
これ?霜降りせいやのやつ?!
人気すぎて売り切れてるのかね!
俺が買って送ったとしても送料めっちゃかかりそうじゃんwもったいないよ店員にいつごろ入荷するか聞いて待ちなよw

⏰:22/07/04 19:46 📱:iPhone 🆔:zMnEU/86


#713 [しげ]
何でこれがいいんだ?普通のタンブラーじゃダメなんか?

⏰:22/07/05 22:14 📱:iPhone 🆔:povDKU.w


#714 [しげ]
そもそも酒袋って何?胃袋的な?

⏰:22/07/05 22:15 📱:iPhone 🆔:povDKU.w


#715 [うまむら]
人類みんな酒袋やねん
友達がゲットしてくれたわ

⏰:22/07/06 12:28 📱:iPhone 🆔:gdbjYoPA


#716 [うんまん]
良かったねw

⏰:22/07/06 15:30 📱:iPhone 🆔:OTACOcbI


#717 [うんまん]
>>714
せいやさんが考案した造語の「酒袋」とは「お酒をたくさん飲む人」という意味で使用されていますが、「人はお酒を飲むために袋として生まれてきたにすぎない」と語るほど、せいやさん本人がお酒好きであることがわかります。
その「酒袋」をテーマとした初のオリジナルグッズの開発・発売をしようということで、コラボレーションが実現し、お酒を美味しく飲めるタンブラー・ジョッキ「酒袋タンブラー」シリーズを発売する運びとなりました。


らしいよw

⏰:22/07/06 19:49 📱:iPhone 🆔:OTACOcbI


#718 [うんまん]
うまむらってビールは飲まないんだっけ?
さっきアサヒ生ビール黒生ってやつ飲んでみたけど苦味控えめでまろやかで美味しかった!

⏰:22/07/08 01:53 📱:iPhone 🆔:R3ZEEatM


#719 [うまむら]
ビールめちゃくちゃ飲むよ!
黒生?黒ラベルのことかなあ?違うか?なんにしても舌バカだからなんでもビールなら美味いと思うタイプだぜ

⏰:22/07/10 08:50 📱:iPhone 🆔:okLxyZUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194