うまむらやで
最新 最初 🆕
#715 [うまむら]
人類みんな酒袋やねん
友達がゲットしてくれたわ

⏰:22/07/06 12:28 📱:iPhone 🆔:gdbjYoPA


#716 [うんまん]
良かったねw

⏰:22/07/06 15:30 📱:iPhone 🆔:OTACOcbI


#717 [うんまん]
>>714
せいやさんが考案した造語の「酒袋」とは「お酒をたくさん飲む人」という意味で使用されていますが、「人はお酒を飲むために袋として生まれてきたにすぎない」と語るほど、せいやさん本人がお酒好きであることがわかります。
その「酒袋」をテーマとした初のオリジナルグッズの開発・発売をしようということで、コラボレーションが実現し、お酒を美味しく飲めるタンブラー・ジョッキ「酒袋タンブラー」シリーズを発売する運びとなりました。


らしいよw

⏰:22/07/06 19:49 📱:iPhone 🆔:OTACOcbI


#718 [うんまん]
うまむらってビールは飲まないんだっけ?
さっきアサヒ生ビール黒生ってやつ飲んでみたけど苦味控えめでまろやかで美味しかった!

⏰:22/07/08 01:53 📱:iPhone 🆔:R3ZEEatM


#719 [うまむら]
ビールめちゃくちゃ飲むよ!
黒生?黒ラベルのことかなあ?違うか?なんにしても舌バカだからなんでもビールなら美味いと思うタイプだぜ

⏰:22/07/10 08:50 📱:iPhone 🆔:okLxyZUo


#720 [うんまん]
>>719ビールなんでもうまいとかすげーわ

俺苦みが強いビールが嫌い!
これめっちゃうまかったよ今度買って飲んでみてよ

[jpeg/129KB]
⏰:22/07/11 17:06 📱:iPhone 🆔:WtynA/Io


#721 [うまむら]
黒生これかー!飲んでみるわ!
苦ければ苦いほど美味しいよん私は!

⏰:22/07/12 20:33 📱:iPhone 🆔:NtBZotuk


#722 [うんまん]
>>721苦い方が好きなんだwじゃあだめかもしれないけど一応飲んでみてよw

⏰:22/07/13 10:59 📱:iPhone 🆔:xoqqKyoo


#723 [しげ]
いたのよ

jpeg 389KB
⏰:22/07/15 10:47 📱:iPhone 🆔:2.NxkIus


#724 [しげ]
ほらね

jpeg 305KB
⏰:22/07/15 10:48 📱:iPhone 🆔:2.NxkIus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194