2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#246 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(;ω;)難しい問題だね

⏰:22/03/12 23:20 📱:N01G 🆔:JEBpe93M


#247 [しげ]
難しくないよ。あいつが役立たずだから存在が目障りってだけ。

金とゴミ出しと買い出しぐらいしかアイツに用は無い

育児にしっかり関わる訳でもない約立たず
頭わりーんだよ実家帰って母ちゃんに飯作ってもらえよクソじじぃ

ほぼ口聞かず13日目。言うことも望むことも、もう何も無いから会話する必要がない。

来月、豊誕生日だけど、まだ記憶ねーから良いか。勝手にやるわ!あいつは要らん。金だけ出せ。

休みだから呑気に寝てやがるしよー。こっちに休日なんかねーんだよ。普通1日くらい代わろうか?とかない?俺見てるからちょっと寝てきなよとかない?ねーかんなこのカスは。

バケツに水汲んでベッドにぶちまけてやろうか糞が。

⏰:22/03/13 06:48 📱:iPhone 🆔:sQjF0wTc


#248 [しげ]
別居したいな。両親が口聞かないって豊の教育に宜しくないと思うから、お父さんは単身赴任中なのよって事にしようかな。定年までみっちり働いて退職金貰って年金も貰って、しげも年金受給する年になったら死んで下さい。

⏰:22/03/13 06:53 📱:iPhone 🆔:sQjF0wTc


#249 [しげ]
やっぱゴールドのが可愛いよね

1のバルーンが玉っぽいのが嫌だけど

⏰:22/03/13 07:17 📱:iPhone 🆔:sQjF0wTc


#250 [しげ]
貼り忘れ

jpeg 310KB
⏰:22/03/13 07:17 📱:iPhone 🆔:sQjF0wTc


#251 [しげ]
今頃起きてきて
しげさん今日は休んでくださいだって

おっせーんだよもう目覚めてんだよ死ね
てめー離乳食の準備もできねーくせに何が休んでろだ

なんで準備出来ない?お前が任せっきりで覚えようとも協力しようともしなかったからだよ

お前が出来なくて困るのは豊、腹減らすのも豊。豊に迷惑かけるなよクソ野郎

⏰:22/03/13 07:23 📱:iPhone 🆔:sQjF0wTc


#252 [しげ]
和室じゃあいつの声がうるせーから久しぶりに寝室に来た
やっぱ寝室いいわ〜静か〜

⏰:22/03/13 08:01 📱:iPhone 🆔:sQjF0wTc


#253 [しげ]
久しぶりにベッドで寝たら腰痛い
柔らかいのに慣れちゃったからマットレス固すぎ

⏰:22/03/13 12:47 📱:iPhone 🆔:sQjF0wTc


#254 [しげ]
バレンタインのお返し貰った
チョコいらねーよケーキ買ってこいよ

ホントこういうとこだよね人の好み分かんない奴

カップルならいいけど、もう結婚してんだから役立つもん買って来いよ

jpeg 3487KB
⏰:22/03/13 15:37 📱:iPhone 🆔:sQjF0wTc


#255 [しげ]
くっそ。ちょっと口聞くようになっちったわくっそ。

やっぱ子供いて一緒の部屋にいる限り口聞かないって無理だよな。子供の話はしなきゃだもの。

⏰:22/03/13 19:06 📱:iPhone 🆔:sQjF0wTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194