2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#391 [しげ]
こえーな。YouTubeで観まくってる

うまむー辛いの得意じゃない?

しげは苦手だけど食べ終えた達成感の為に挑むよ

⏰:22/03/29 21:46 📱:iPhone 🆔:ZeHhumVA


#392 [しげ]
テレビ見るほどの集中力はない
けど、寝たくもないからスマホいじるんだけどさ

何見ようかな。ちな充電減らしたくない。ゲームする集中力もない。怖い話は今日は見たら怖いで支配されそうだから嫌。

さて何見ようか 

⏰:22/03/29 22:10 📱:iPhone 🆔:ZeHhumVA


#393 [イモー虫]
えぐいのみつけた値上がり一覧
pbs.twimg.com/..
pbs.twimg.com/..

⏰:22/03/30 00:00 📱:105SH 🆔:knLQvRwA


#394 [しげ]
おにぎり値上げはないよな
おにぎりなんて安くてすぐ食べれる手頃の代表的食いもんだろ

おにぎりなんて本来は100円で良いんだよ

しげもうミニストップじゃなきゃおにぎり買わないんだ

たまにセブンの梅のおにぎり食うかな

梅のおにぎりが好きなんだよ
小さい時、電車乗って遠出する日は駅のキヨスク?で好きなご飯買うんだけど、母ちゃんが梅はサッパリして1番おいしいわー乗り物酔いにもなんちゃらって、言ってて毎回梅おにぎりとグリーンガム買っててなんでわざわざ梅なんて買うんだよって思ってたけど、しげもまさに母ちゃんみてーになったわ

梅が1番うめー

⏰:22/03/30 07:30 📱:iPhone 🆔:WB3MOTOA


#395 [うまむら]
辛いの辛辛魚でギブ!なんならやっと辛いの食べれるよーになったくらい昔は辛いの苦手やたな…

⏰:22/03/30 07:45 📱:iPhone 🆔:4Wh/zE76


#396 [うまむら]
梅のおにぎりはわいも好き!

⏰:22/03/30 07:45 📱:iPhone 🆔:4Wh/zE76


#397 [しげ]
しげも辛いの食えなかった昔
それこそ辛辛魚泣きながら食べたのが始まりだ。初めは豆腐足したり具足して薄めてやっと食べた。しげはドMなんだ思う。

やっぱ辛味は痛み慣れるんかな

⏰:22/03/30 07:55 📱:iPhone 🆔:WB3MOTOA


#398 [しげ]
アゴに吹き出物めっちゃ出来たんだけど何で

⏰:22/03/30 09:18 📱:iPhone 🆔:WB3MOTOA


#399 [イモー虫]
運動不足じゃね
てか最後のリプがしげわらた

⏰:22/03/30 09:26 📱:105SH 🆔:knLQvRwA


#400 [しげ]
運動不足だとアゴに吹き出物できんの?かれこれ10何年運動不足だぜ

そういやツイッターがどうはなんだったの?

⏰:22/03/30 10:01 📱:iPhone 🆔:WB3MOTOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194