2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#677 [しげ]
貼るの忘れた

さすがにみんな呆れたのか誰もコメントしてねーやwww

jpeg 301KB
⏰:22/06/17 08:07 📱:iPhone 🆔:TysjRNOk


#678 [しげ]
見てるとさ、常識的に とか 普通 とか 常人ぶってる奴が、実は感覚ズレてる非常識な奴だったりするから怖いよね

⏰:22/06/17 08:44 📱:iPhone 🆔:TysjRNOk


#679 [うんまん]
しげみたいにつっこんだり注意したりがなかなかできなくて我慢してるんだねこの人は
もう嫌われてもいいんだからさ、一緒にいて嫌な状況や場面があったらその時に「そういうのやめて!気分悪い!ぷんぷん!」って強めに注意して喧嘩しちゃえばいいのにw
でももう会いたくないのかw
ママ友とかほんとダルそう

⏰:22/06/17 14:20 📱:iPhone 🆔:/aNr8LIg


#680 [うんまん]
>>678そうね、、
みんな変人、俺も変人って思ってたら楽かもしれないw

⏰:22/06/17 14:22 📱:iPhone 🆔:/aNr8LIg


#681 [しげ]
本当だよね
そんなに非常識で付き合いたくないって言うならハッキリ、言ったほうがいいよね。好かれる必要がないんだから。

多分こいつは、この人と一緒にいたら私まで周りの反感買っちゃうとか自分の事ばっかり考えてるんだと思う。周りにも、こう言う事があって私、困っちゃうから距離置くようにしてると言えば良いよね。それが相手に伝わっても事実だから取り繕う必要もないわ。


しげは非常識だから、自分的に有りか無しかでしか判断しないけどなw

⏰:22/06/17 16:31 📱:iPhone 🆔:E63JL5Hc


#682 [しげ]
ママ友でグループに群れてる奴らって学生時代、トイレ行こ〜って集団で行って社会人になってもランチ行こ〜って集団で行って、ディズニー行って来たのーみんなオソロのお土産買って来たよーって言ってる人達なんだと思う。

しげ、無理w入れないよwうんこしたい時に集団なんて無理www出てケヨW

⏰:22/06/17 16:36 📱:iPhone 🆔:E63JL5Hc


#683 [うんまん]
たしかにうんこは絶対に独りでしたいw

⏰:22/06/18 18:53 📱:iPhone 🆔:2z3Q1dLU


#684 [しげ]
ああああああああぁぁぁ
武尊ぅ〜ううう

負けちったあ。那須川が勝つとは思ってたけどいやー、引退かぁ。もう歳だしな。若い頃なら勝てたかな。それでも負けたか。

あー、たける頑張れ!お疲れ

⏰:22/06/19 21:34 📱:iPhone 🆔:oEpG/zbg


#685 [しげ]
あーしげまだ引きずってる
もう格闘技全般にハマる事ないだろうな
昨日で全部終わったって感じ

寝よ。

⏰:22/06/21 00:20 📱:iPhone 🆔:K9vdY3iA


#686 [うんまん]
>>684-685しげ格闘技すきなのか!!
武尊のダウンはマジでショックだったね
まあフラッシュダウンぐらいならされるかもなーって予想はしてたけどモロに顎に入ったダウンでショックだった
武尊すぐ立ち上がったけどw

しげそんなこと言わずにまた好きな選手見つけて格闘技にハマっておくれよw

⏰:22/06/23 20:33 📱:iPhone 🆔:b9PCaLHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194