2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#729 [しげ]
ジョンソンがジョンソンが…ジョンソン

⏰:22/07/07 20:50 📱:iPhone 🆔:qrLO7by2


#730 [うんまん]
へ〜かすみ草も早いんだなあ
ゆたぽんも一応何か書いてるんだねwサインみたいでかわいいw
俺の甥っ子、小さく産まれて心配だったけど1歳8ヶ月目に突入してちゃんと育ってるみたいで安心よ(^。^)

ジョンソンエンドジョンソンw

⏰:22/07/08 01:50 📱:iPhone 🆔:R3ZEEatM


#731 [しげ]
もう一歳八ヶ月か!喋る?
早く話したいな

つーか安倍さん
死なないでよ安倍さん!
安倍さんからの最初で最後のプレゼント
アベノマスクが形見になるなんて!なによ!

⏰:22/07/08 13:49 📱:iPhone 🆔:rDGUVke6


#732 [しげ]
しかも今日しげ結婚記念日なのに。安倍さんの命日にしないでよ

⏰:22/07/08 13:50 📱:iPhone 🆔:rDGUVke6


#733 [匿名さん]
ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)

⏰:22/07/08 18:16 📱:iPhone 🆔:0pvRTKLQ


#734 [うまむら]
安倍さんびっくりしたしショックすぎるわ

⏰:22/07/10 08:51 📱:iPhone 🆔:okLxyZUo


#735 [うんまん]
>>731 バイバイ、やーだ、ママ、パパ
ぐらいは話せるみたい^ ^

安倍さんいい人だったのにこんな人生の終わり方はかわいそう

⏰:22/07/11 17:02 📱:iPhone 🆔:WtynA/Io


#736 [うんまん]
腹減ったず

⏰:22/07/11 17:07 📱:iPhone 🆔:WtynA/Io


#737 [しげ]
ショック過ぎるよな。安倍さんロスなんだけど。ニュースに釘付けだ。容疑者のは観ないけど。あいつの生い立ちとかどうでもいい。安倍さん返して。


2歳くらいになったらまた違うんだろうな!楽しみだね!


本当よね、違うこともあったかもだけど大半は日本の為に国民の為にって人生の大半費やしてきた人が最後、日本の国民に殺されるんだもんな。本当に居た堪れないよ。

⏰:22/07/11 23:29 📱:iPhone 🆔:nAtOLRIE


#738 [しげ]
庭にデッカイバッタいた
トノサマバッタ?くっそ不愉快。トカゲのが可愛かった

⏰:22/07/11 23:32 📱:iPhone 🆔:nAtOLRIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194