2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#757 [うんまん]
>>749けっこう少食やね!
トカゲとの縁にほっこり(^.^)
おたまじゃくしと間違えるうまむらわろたw

⏰:22/07/17 08:04 📱:iPhone 🆔:IS6LD8nw


#758 [うんまん]
これトカゲじゃなくてヤモリ?イモリ?

⏰:22/07/17 08:04 📱:iPhone 🆔:IS6LD8nw


#759 [うんまん]
マッキーの服、もらったらちょっと嬉しかもしれないw
自分では絶対に買わないやつw

⏰:22/07/17 08:07 📱:iPhone 🆔:IS6LD8nw


#760 [うんまん]
穴棒くんいないよね

⏰:22/07/17 08:07 📱:iPhone 🆔:IS6LD8nw


#761 [うまむら]
トカゲかあ〜wwwトカゲとかもあんま見たことないから普通に間違えたw

⏰:22/07/17 13:36 📱:iPhone 🆔:zeEwwgMs


#762 [しげ]
トカゲだと思う
シルバーっぽいメタルっぽいトカゲ

しげもそんなに見なかったんだけど最近やたらトカゲとカエル見る。カエルは住んでる。よりによって嫌いな爬虫類達がワンサカ。

穴棒は8月に帰ってくるんじゃないか?

⏰:22/07/18 17:35 📱:iPhone 🆔:g5ENBwuw


#763 [しげ]
ヤフーショッピングでプール買ったのに小さいし、すぐ空気抜けるしすべり台入れ忘れてるしムカつく
プール出来ないじゃん

jpeg 404KB
⏰:22/07/18 17:39 📱:iPhone 🆔:g5ENBwuw


#764 [しげ]
最悪すぎる

png 340KB
⏰:22/07/18 17:41 📱:iPhone 🆔:g5ENBwuw


#765 [しげ]
1円の価値もない

png 345KB
⏰:22/07/18 17:42 📱:iPhone 🆔:g5ENBwuw


#766 [しげ]
穴が開いていたらしい。旦那が穴見つけて健気にテープで塞いでるわ。一年は使えるよ!だって。自分が頼んだもんだから責任感じちゃって可哀想に。クレーム入れなきゃ

⏰:22/07/18 17:45 📱:iPhone 🆔:g5ENBwuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194