2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#778 [しげ]
自分で修理して使えって有り得ないよな。なめすぎだわこの店。

あー早くプールやりたい。昨日なぜか滑り台だけ先に届いた。

また来週から雨予報だし全然やれねーじゃん

⏰:22/07/23 12:53 📱:iPhone 🆔:L.pSoxqA


#779 [しげ]
まだこない。まだこない。
プールが届くのを待ち侘びる毎日になった。レビューの評判が悪い店だから、

どーせガキが使うんだろ?夏休み終わる頃に送ってやろうぜw

とかいじわるされてたらどうする?とか考えて届くまで落ち着かない

⏰:22/07/25 20:15 📱:iPhone 🆔:vzuclAIM


#780 [うんまん]
>>779さすがにそんな悪さはしないでしょw

⏰:22/07/27 00:45 📱:iPhone 🆔:RA2Pzbpk


#781 [うまむら]
返金してもらって他で買った方がいいんぢゃね?

⏰:22/07/27 16:57 📱:iPhone 🆔:r1Gz4ACo


#782 [うんまん]
>>781だね!

⏰:22/07/27 17:28 📱:iPhone 🆔:RA2Pzbpk


#783 [しげ]
信用出来ない

滑り台とセットなんだよ!

jpeg 988KB
⏰:22/07/27 22:43 📱:iPhone 🆔:5EAMlAsY


#784 [しげ]
うちに滑り台だけあってどうするよ!

jpg 1886KB
⏰:22/07/27 22:44 📱:iPhone 🆔:5EAMlAsY


#785 [うんまん]
めっちゃでかいな!!

⏰:22/07/27 23:30 📱:iPhone 🆔:RA2Pzbpk


#786 [しげ]
うんデカい

真ん中の窪みをプールのふちにハメないとグニャってなるから単品じゃ使えなくて遊べないんだよね

⏰:22/07/27 23:38 📱:iPhone 🆔:5EAMlAsY


#787 [しげ]
すっごい個人的な話なんだけど、マン毛ハエタナーって風呂場でカミソリですいてたの、んで邪魔ダナーって手で抜いたらめっちゃ抜けてさ、面白くなっちゃって抜きまくってたらパイパン並になったんだよね、んで、すくの失敗したのかパンツ履くとチクチクすんの、だから昨日からしげノーパンなんだよね。次はえてきた時きったなくなりそうで恐怖。とりあえずマン毛は要らねーけどパイパンはちょい恥ずかしいって話

⏰:22/07/27 23:47 📱:iPhone 🆔:5EAMlAsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194