2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#130 [しげ]
ゆたかが20歳になったらあげる記念のネックレス出来た
ベビーリングが欲しかったけど時過ぎちゃったからベビースプーンに旦那しげ豊の誕生石付けて後ろに文字入れしたやつ

可愛くはないけど

jpeg 246KB
⏰:22/02/13 16:25 📱:iPhone 🆔:7WXGkOA2


#131 [しげ]
くっそねみーけど洗濯干して豊の離乳食、片付け、夕飯

めんどくせー。旦那やれよ寝てねーでよ

⏰:22/02/13 17:04 📱:iPhone 🆔:7WXGkOA2


#132 [しげ]
あーもう1人欲しいなー子供ー

⏰:22/02/13 20:26 📱:iPhone 🆔:7WXGkOA2


#133 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげが妊娠とか勃起!

⏰:22/02/13 21:10 📱:N01G 🆔:O2fJtoB2


#134 [しげ]
穴棒って結婚したとしたら子供作る?子供何人作る?

⏰:22/02/13 22:00 📱:iPhone 🆔:7WXGkOA2


#135 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ひとり
ひとりにしか献身できないから

⏰:22/02/15 23:46 📱:N01G 🆔:rj6256hs


#136 [しげ]
確かになぁ
マンツーマンなら確実よなー

あーチョコ棒食いたい

⏰:22/02/16 11:16 📱:iPhone 🆔:guDSrCaI


#137 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)チョコ棒うまし!

(^ω^)勃起しそうになるんだけど
こんなんズルくない?

女性から見てもズルいよね?

(^ω^)男から見ても あざといと思う [jpg/119KB]
⏰:22/02/16 20:20 📱:N01G 🆔:MDz5BBZI


#138 [しげ]
乳のチェーンな
しげの時代からあるやり口だから古ッって思う

⏰:22/02/16 22:45 📱:iPhone 🆔:guDSrCaI


#139 [しげ]
なんだろう、萌え袖?とか何十年経っても変わらんのだろうか?ずっと、これで男にモテる!モテ仕草!とかってこれから先も語り継がれるんだろうか?

⏰:22/02/16 23:00 📱:iPhone 🆔:guDSrCaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194