2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#137 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)チョコ棒うまし!

(^ω^)勃起しそうになるんだけど
こんなんズルくない?

女性から見てもズルいよね?

(^ω^)男から見ても あざといと思う [jpg/119KB]
⏰:22/02/16 20:20 📱:N01G 🆔:MDz5BBZI


#138 [しげ]
乳のチェーンな
しげの時代からあるやり口だから古ッって思う

⏰:22/02/16 22:45 📱:iPhone 🆔:guDSrCaI


#139 [しげ]
なんだろう、萌え袖?とか何十年経っても変わらんのだろうか?ずっと、これで男にモテる!モテ仕草!とかってこれから先も語り継がれるんだろうか?

⏰:22/02/16 23:00 📱:iPhone 🆔:guDSrCaI


#140 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)計算だと分かっていても 男は喜んじゃう生き物なんだね

⏰:22/02/17 22:09 📱:N01G 🆔:6OgeGl2g


#141 [しげ]
ちゃんと分かってんの?

⏰:22/02/17 23:59 📱:iPhone 🆔:jpmWpWJc


#142 [しげ]
FrancfrancとANNA SUIコラボの店頭無かったんだけどネットで入荷したからポチッた
この組み合わせにしたの

ポチったら満足する物欲なんだろねもう満たされちゃったわ
無駄遣いかしら?けど、これで最後!のはず。

昔から服とかもそうなんだよね。

だから服はこれから5年くらい買わないことにしたの

今の服で十分だし着ていく所もオシャレすることもないからね

jpeg 105KB
⏰:22/02/18 14:07 📱:iPhone 🆔:AeGh5B36


#143 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげの服を見たら勃起するかも

⏰:22/02/19 00:43 📱:N01G 🆔:FlWuT6S.


#144 [しげ]
ねぇ、4月から成人を18歳にするなら自動車免許は16歳からで良いんじゃないの?自動車免許は変わらないの?

⏰:22/02/19 11:23 📱:iPhone 🆔:PAgHjMGw


#145 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)18からでいいよ

⏰:22/02/19 19:11 📱:N01G 🆔:FlWuT6S.


#146 [しげ]
まぁそっか。バイク取り立てのクソガキは調子乗るから車ってなったら死亡事故増えるか。

⏰:22/02/19 22:52 📱:iPhone 🆔:PAgHjMGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194