2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#223 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)しげって白石麻衣よりおっぱい大きいの?

白石麻衣 [jpg/161KB]
⏰:22/03/11 19:52 📱:N01G 🆔:nAB3za2M


#224 [イモー虫]
穴棒って時々、失礼なことを深海の冷たさより冷えた顔で言うよな…。

⏰:22/03/11 21:19 📱:105SH 🆔:YQD1o6.Q


#225 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)え?

⏰:22/03/11 21:25 📱:N01G 🆔:nAB3za2M


#226 [うまむら]
しげフォローしたあぁ
掲示板が無くなっても安心だねズッ友だよ…

⏰:22/03/11 21:58 📱:iPhone 🆔:Ip.QbAWo


#227 [うまむら]
穴棒はデリカシーって言葉知らないんだよ

⏰:22/03/11 21:58 📱:iPhone 🆔:Ip.QbAWo


#228 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)それじゃ しげは白石麻衣より貧乳確定みたいじゃないか...

⏰:22/03/11 22:06 📱:N01G 🆔:nAB3za2M


#229 [しげ]
しげは元祖パイオツカイデー姉ちゃんだけど

ズッ友

こっわ

⏰:22/03/11 22:16 📱:iPhone 🆔:3.jgXbrM


#230 [しげ]
うまむー全然つぶやきないじゃん

⏰:22/03/11 22:19 📱:iPhone 🆔:3.jgXbrM


#231 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)やっぱ しげデカイんだ!これは嬉しい!

(^ω^)結婚してください

⏰:22/03/11 22:20 📱:N01G 🆔:nAB3za2M


#232 [しげ]
Spotifyってアプリで曲聴いてたんだけど懐かしい曲いっぱいあって切ないけど楽しい

YUKIの首輪とかあった

倖田來未のHearty?の歌詞さぁ
彼女はいるの?そうじゃないの?
とかウケるよねこんなん聞けるとか若いよね

今じゃ
奥さんいるの?子供はいくつ?
だよね

あー面白い。甘酸っぱいなー青春してたんだなー可愛いな〜

⏰:22/03/11 23:41 📱:iPhone 🆔:3.jgXbrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194