2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#270 [しげ]
窓全開の室内で24℃ある

jpg 2834KB
⏰:22/03/14 14:50 📱:iPhone 🆔:YICHfg.U


#271 [うまむら]
25度まぢあったけぇやん!すごおお

⏰:22/03/14 18:00 📱:iPhone 🆔:f5jRJ.sI


#272 [イモー虫]
そういえばシンボルツリーどうした?穴棒を植えるのがいちばんおすすめ。防犯に役立つぜ。

⏰:22/03/14 18:31 📱:105SH 🆔:Kw6UEnwo


#273 [しげ]
あったけーなー!ってルンルンしてたけど、こんな気温あったの言われて初めて気付いたわ

結局なんにも植えてない!チューリップ植えるとか言って未だに買いにも行ってないwww

穴棒なんか植えといたら防犯どころか穴棒の存在自体が犯罪スレスレだし近所から白い目で見られちゃうよ!

⏰:22/03/14 19:27 📱:iPhone 🆔:YICHfg.U


#274 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)植えられちゃうのか...

⏰:22/03/14 23:13 📱:N01G 🆔:/BkI51QQ


#275 [しげ]
しげは足首くらいまで植えるもんだと思ってたんだけど世の中ではけっこうガッツリ植えてるみたい

jpeg 68KB
⏰:22/03/15 07:00 📱:iPhone 🆔:Q9hZqZ0Q


#276 [武蔵◆j/ITymEjxg]
本当に自分が困った時に助けてくれる魔法の言葉「あめのみなかぬし様お助け頂きましてありがとうございます」
声に出して何回も唱えれば好転してくる
「あめの」まで打てばSimejiに予測変換で入ってるはず

⏰:22/03/15 22:17 📱:Android 🆔:Oq9B09XM


#277 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)そんなに埋められちゃうんだ... 育つ自信がないよ...

⏰:22/03/15 23:08 📱:N01G 🆔:GpBDejEM


#278 [しげ]
助けてもらおうなんて思うんじゃねーよ
テメーの事くれーテメーでやれ

⏰:22/03/15 23:47 📱:iPhone 🆔:Q9hZqZ0Q


#279 [しげ]
ノンアルビール飲むとオシッコめっちゃ出るわ

⏰:22/03/16 00:51 📱:iPhone 🆔:6528RRuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194