2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#302 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげって何回くらい口内発射されてるの?

⏰:22/03/19 11:17 📱:N01G 🆔:qftZZXt2


#303 [しげ]
またうんこ詰まってる気がする

明後日、墓参り
つーか何回墓参りすんだよ

年2回かと思ってた

まだろくに歩けないけど重い子抱っこして連れて回るのも大変なんですけどね

夏は蚊の心配もあったし

死んだ人より今の小さい子の安全のが大事ではないですかね

まぁ別にいいんですけどね

⏰:22/03/19 17:06 📱:iPhone 🆔:xMYP1MCE


#304 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)別によくなさそうだが

⏰:22/03/19 17:33 📱:N01G 🆔:qftZZXt2


#305 [しげ]
今回は夕飯ご馳走になるから、まぁ良しとする

⏰:22/03/19 18:46 📱:iPhone 🆔:xMYP1MCE


#306 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(TωT)前回はなれなかった!

⏰:22/03/19 18:49 📱:N01G 🆔:qftZZXt2


#307 [しげ]
基本なんないよ
2回くらいかご馳走なったの

⏰:22/03/19 19:15 📱:iPhone 🆔:xMYP1MCE


#308 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)手間なのかな?

⏰:22/03/19 19:17 📱:N01G 🆔:qftZZXt2


#309 [しげ]
手間もあるだろうけど、外食するわけじゃないから。でも毎回やられてもしげ達も困るよ

好きなもんが出てくるわけでもないだろうし、残すのもだし、食う時間とかさ、豊と被るんだろうし急がされて疲れるよ

⏰:22/03/19 19:27 📱:iPhone 🆔:xMYP1MCE


#310 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(TωT)答えが無いんだね

(´ω`)明後日なの?がんばりや〜

⏰:22/03/19 19:38 📱:N01G 🆔:qftZZXt2


#311 [しげ]
でも、まぁありがたいよ
こんな事でもなきゃ手作り家庭料理食えないからね

準備がめんどくさー

⏰:22/03/19 20:03 📱:iPhone 🆔:xMYP1MCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194