2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#510 [しげ]
この流れで言ったら穴棒のオナヌーは趣味なわけだよね

png 1606KB
⏰:22/04/14 18:55 📱:iPhone 🆔:c.yRHsfY


#511 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)中学生並みにシコってますけど

⏰:22/04/14 22:55 📱:N01G 🆔:JMe1teFg


#512 [しげ]
m.youtube.com/..

これ高校生くらいの時なら号泣してんだろうな

⏰:22/04/15 00:09 📱:iPhone 🆔:LkdP7ERE


#513 [しげ]
あー!10代にちょっとだけ戻りてー今思えば素直じゃないし可愛くなかったなー。もっと男遊びすりゃ良かったなー。良いのが寄ってきても謎にガード固かったんだよなー。イケメンは食っときゃ良かったなー。でも地元の男とはヤラんで正解だった。もう充分遊び倒したつもりで結婚したのにまだまだキュンキュンしたかったなー漁り足りなかったのかと思う今日この頃。

キュンキュンとは無縁になった菩薩のようだ

⏰:22/04/15 00:44 📱:iPhone 🆔:LkdP7ERE


#514 [しげ]
10代の時はテレビの俳優にもカッコイイギャーギャー言ってたのに、水嶋ヒロが好きだったなーヒロたんヒロたんってよー!絢香と結婚した瞬間冷めたけど

今の若手俳優はブッサイクだしなー

⏰:22/04/15 01:03 📱:iPhone 🆔:LkdP7ERE


#515 [うまむら]
わいもキュンキュンしたい…

⏰:22/04/15 01:07 📱:iPhone 🆔:dMI3sCqA


#516 [しげ]
トキメキは若返り効果があるんだって
けどこれ女だけだよね

だって相手にされないのに若い女に勝手に恋して勘違いしてるオヤジってただのオヤジだし美しくもなんともないもん

女性フォルモンが出る女だけよね肌艶とかの話

キュンキュンする方法ググってくるわ

⏰:22/04/15 01:38 📱:iPhone 🆔:LkdP7ERE


#517 [しげ]
映画とかでキュンキュンしたい訳じゃないんだよね

しげが当事者でキュンキュンしなきゃ意味ないわけよ

⏰:22/04/15 01:41 📱:iPhone 🆔:LkdP7ERE


#518 [しげ]
まず相手よね

⏰:22/04/15 01:41 📱:iPhone 🆔:LkdP7ERE


#519 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)しげと結婚してみたい

⏰:22/04/15 12:29 📱:N01G 🆔:GkM4FBEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194