2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#581 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)しげもレズデビューですね

⏰:22/04/24 00:19 📱:N01G 🆔:1EoPMrnc


#582 [しげ]
くっそー起きんの早すぎだろー
なんでしげが1番最後に寝たのに起きるんだよ

旦那きょう夜勤だろ昼間も寝るんだろ
起きたらいいじゃんよー

あー腹減った昨日疲れすぎてほとんど食べなかったんだよなー!

⏰:22/04/24 04:30 📱:iPhone 🆔:CvzYN14c


#583 [うまむら]
うちとしげの仲やん!ズッ友!仲仔!

⏰:22/04/24 17:23 📱:iPhone 🆔:QPlWx.nM


#584 [しげ]
20年近く前すぎて死語だろ

プリクラに書いてたよねwww

⏰:22/04/24 17:44 📱:iPhone 🆔:CvzYN14c


#585 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)古いけど良い言葉

⏰:22/04/25 02:00 📱:N01G 🆔:H2U98sIw


#586 [しげ]
ズッ友仲仔とプリクラに書いた子で未だに連んでる奴1人も居ねーわ

⏰:22/04/25 05:50 📱:iPhone 🆔:4t2XbPJY


#587 [しげ]
噛まれて負傷した
引っ掻かれて目負傷した目が痛い涙止まらん鼓膜傷付いたかな

この小僧もう少しデカくなったらゲンコだぞ!ゲンコ!

jpeg 3306KB
⏰:22/04/25 17:45 📱:iPhone 🆔:4t2XbPJY


#588 [うまむら]
トヨに噛まれたの?怖いぃ

⏰:22/04/26 11:12 📱:iPhone 🆔:rrPpf.Cc


#589 [しげ]
トヨに噛まれた
とんでもねーだろ

湿度69ってやべーな

⏰:22/04/26 21:08 📱:iPhone 🆔:gM.8y0Io


#590 [しげ]
見つかった人骨は小倉美咲ちゃんの骨かな?

そんな気もするし、謎が多いし今まで見つからなかったのに、今更ある?って思って違う気もするし

早く分かるといいな

⏰:22/04/26 21:11 📱:iPhone 🆔:gM.8y0Io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194