2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#587 [しげ]
噛まれて負傷した
引っ掻かれて目負傷した目が痛い涙止まらん鼓膜傷付いたかな

この小僧もう少しデカくなったらゲンコだぞ!ゲンコ!

jpeg 3306KB
⏰:22/04/25 17:45 📱:iPhone 🆔:4t2XbPJY


#588 [うまむら]
トヨに噛まれたの?怖いぃ

⏰:22/04/26 11:12 📱:iPhone 🆔:rrPpf.Cc


#589 [しげ]
トヨに噛まれた
とんでもねーだろ

湿度69ってやべーな

⏰:22/04/26 21:08 📱:iPhone 🆔:gM.8y0Io


#590 [しげ]
見つかった人骨は小倉美咲ちゃんの骨かな?

そんな気もするし、謎が多いし今まで見つからなかったのに、今更ある?って思って違う気もするし

早く分かるといいな

⏰:22/04/26 21:11 📱:iPhone 🆔:gM.8y0Io


#591 [しげ]
なんであんな探していない子がポッと出てくるかね?なんで衣服がないんだろう?ボロボロに劣化しても靴くらいどっかにないかね?

行方不明事件ってほんと謎だよね

⏰:22/04/26 23:40 📱:iPhone 🆔:gM.8y0Io


#592 [匿名さん]
他で殺してコロナで捜索が出来なくなってから埋めに来たとか?

⏰:22/04/26 23:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#593 [しげ]
しげもそう思っちゃったわよ
骨になったし戻したのかな?って

まぁドラマの見過ぎって言われそうだけど。人骨としか報道がないからどの程度残ってんだか知らないけど、死因がわかれば良いね。DNAは確実に分かるだろうけど。

⏰:22/04/27 00:27 📱:iPhone 🆔:8d5tkWCI


#594 [しげ]
朝風呂ついでに、豊にお湯浴びさせてシャボン玉とか飛ばしてやったのに旦那写真撮るの下手すぎて全然美しくない。本当イラつく。豊後ろ向いてんじゃねーかよ

⏰:22/04/27 12:25 📱:iPhone 🆔:8d5tkWCI


#595 [しげ]
やっと明日から連休だ!やったぜやったぜ

⏰:22/04/27 22:26 📱:iPhone 🆔:8d5tkWCI


#596 [しげ]
これはまじでやる

png 149KB
⏰:22/04/28 23:01 📱:iPhone 🆔:db.REbtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194