2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#613 [しげ]
遂に撮ったぜ!この不法侵入猫!
初めて見たけどコイツだったんか

jpeg 2257KB
⏰:22/05/09 17:33 📱:iPhone 🆔:Nqo/dlQk


#614 [うまむら]
www不法侵入されんよーにトゲトゲの足の踏み場つくろーぜー

⏰:22/05/10 00:19 📱:iPhone 🆔:DCsYfA4.


#615 [しげ]
ずっと前にセンサーライト着く騒動の時に見た猫じゃねーのよコイツ。不法侵入猫は一匹じゃないのか!別に嫌いじゃないけどフンされたり花荒らされたりしたら嫌だな。

人工芝生しこうかな。プールしたいし。

⏰:22/05/10 11:10 📱:iPhone 🆔:0XfYzkuA


#616 [しげ]
こいつらが不法侵入するたびにライトがついて しげビビってたんだぜ。ちょっと寿命が縮んだと思う。こいつらのせいで。

⏰:22/05/10 11:11 📱:iPhone 🆔:0XfYzkuA


#617 [しげ]
タケノコ貰った

アク抜いたヤツくれや

jpg 1668KB
⏰:22/05/10 16:58 📱:iPhone 🆔:0XfYzkuA


#618 [しげ]
正直不動産の山Pなんでこんな美肌なん。他汚いのに山Pだけマット(笑)ちょーマット(笑)山Pだけ美肌加工してんのかってくらい美肌だぜ

⏰:22/05/11 15:57 📱:iPhone 🆔:fpPZWTNA


#619 [しげ]
言っちゃ悪いが、もうこんな事ばっかじゃ今年も著名人あと1人か2人自殺しちゃうんだろうなと思う

⏰:22/05/11 21:35 📱:iPhone 🆔:fpPZWTNA


#620 [しげ]
豊が熱出した
グズグズだ

⏰:22/05/12 16:33 📱:iPhone 🆔:NgN/4xeA


#621 [しげ]
ベントレーかっこいいな
内装が豪華な方がいい

⏰:22/05/14 00:02 📱:iPhone 🆔:Vcj5h/Kc


#622 [しげ]
しげソシオパスとやらにめちゃくちゃ当てはまる

⏰:22/05/15 09:55 📱:iPhone 🆔:Tcm.pmR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194