2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#636 [しげ]
お出かけ中なんだけどさ、ここのイオンにハンセンくんだって!見たいけどwwwこの前は蝶野が来てたみたい。

まぁ見ないな。

jpeg 593KB
⏰:22/05/29 10:11 📱:iPhone 🆔:HS6yW/Cc


#637 [うんまん]
>>635あら美味しそう!味付けはどういう感じにしたの?

>>636なぜにハンセンwwwわろたw

⏰:22/05/29 22:22 📱:iPhone 🆔:BjrWi47Q


#638 [しげ]
中華あじの素と塩コショウ

恐ろしい記事を見つけた

結局ハンセン見てないけど来てなかったのかな?でも席も用意してあったし。来ないなら用意しないよね?

めっちゃ気になるわ〜www

png 1350KB
⏰:22/05/30 07:15 📱:iPhone 🆔:CdN9Zyr2


#639 [しげ]
気になり過ぎてTwitter見たら来なかったらしい
良かった、わざわざ行かなくてwww

⏰:22/05/30 09:18 📱:iPhone 🆔:CdN9Zyr2


#640 [うんまん]
>>638-639
中華だしがいい仕事してくれるよなあ!

ハンセン来なかったんかいwwwコロナならまあ仕方ないか
その有邪気な笑顔よww

⏰:22/05/31 19:01 📱:iPhone 🆔:VejUfj2I


#641 [しげ]
めっちゃオッサンなのな

ハンセンを知ったのも浦安鉄筋家族だったわ

⏰:22/05/31 22:16 📱:iPhone 🆔:w2d8ELDE


#642 [うんまん]
俺は子供の頃にやったファミコンでハンセン知ったよ
30代は知ってるんじゃないかな
猪木とかジャイアント馬場とか 
てか猪木も馬場も浦鉄に出てくるねw

⏰:22/06/01 11:00 📱:iPhone 🆔:x4jztLho


#643 [うんまん]
>>613なんかわろたw

⏰:22/06/01 14:59 📱:iPhone 🆔:x4jztLho


#644 [しげ]
ファミコンの分からん。セーラームーンとかしかやってない。

浦安どっちも出てたな
国会議員と小鉄が笛吹くと出てくる奴かwww懐かしい。

⏰:22/06/01 16:00 📱:iPhone 🆔:ScBWIacA


#645 [うんまん]
セーラームーン俺もやったことあったわw
youtu.be/..


しげの息子もう一歳なったよね?喋る?

⏰:22/06/02 19:35 📱:iPhone 🆔:Ecd5fheI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194