2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#667 [しげ]
歯医者行けよ。歯医者が判断すんだろそんなもん。出来る出来ないも歯医者が判断すんだろ。あったまわり〜な。

ツイッターで たまひよルーム って検索すると たまひよの愚痴ばっか言ってる奴居るけど、確かにイラつく奴は多いよね。わざわざ愚痴用にツイ垢作る気は知れないけど。あそこまでやってると、嫌なら見なきゃいいのに毎日毎日たまひよチェックして粗探して悪口ってお前も人の事言えないくらいウザイし面倒くさ糞暇人って思う。

学校行きだしたら、こういう奴らが保護者に混じってんのか、しげ早々にリタイアしたい。子が仲良い子の親だけ、それなりに言葉を交わそう。

jpeg 111KB
⏰:22/06/16 07:27 📱:iPhone 🆔:hdmqMGh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194