2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#686 [うんまん]
>>684-685しげ格闘技すきなのか!!
武尊のダウンはマジでショックだったね
まあフラッシュダウンぐらいならされるかもなーって予想はしてたけどモロに顎に入ったダウンでショックだった
武尊すぐ立ち上がったけどw

しげそんなこと言わずにまた好きな選手見つけて格闘技にハマっておくれよw

⏰:22/06/23 20:33 📱:iPhone 🆔:b9PCaLHU


#687 [うんまん]
ダウンされるってなんだw
ダウンするだ

⏰:22/06/23 20:37 📱:iPhone 🆔:b9PCaLHU


#688 [うんまん]
しげもうまむらもいなくなった

⏰:22/06/25 19:08 📱:iPhone 🆔:3CpnmPkE


#689 [しげ]
しげはいるがな

レスるたんびに認証しなきゃいけないのが苦過ぎて遠ざかっている

⏰:22/06/26 01:26 📱:iPhone 🆔:9eB2ZtXs


#690 [うんまん]
認証あるね
しげ普段ママスタとかガルちゃんとか爆サイにいるイメージw

⏰:22/06/27 05:13 📱:iPhone 🆔:8zlmVQE6


#691 [しげ]
前は一回したら数ヶ月平気だったのに

ママスタは分からん
がるちゃんは久しぶりに行ったらレス禁とけてたから深夜へばりついてた
爆サイは事件事故にいる

向日葵が咲いた!

jpeg 636KB
⏰:22/06/27 21:57 📱:iPhone 🆔:QBJ2ryfk


#692 [しげ]
トカゲがいた

jpeg 2641KB
⏰:22/06/27 21:58 📱:iPhone 🆔:QBJ2ryfk


#693 [しげ]
なんか良い庭プールないかな

⏰:22/06/27 21:58 📱:iPhone 🆔:QBJ2ryfk


#694 [しげ]
しげこれ言ったっけ?

アボカドの種植えたら生えて来た

これデカくして庭の観葉植物代わりにするわ

jpeg 524KB
⏰:22/06/27 22:46 📱:iPhone 🆔:QBJ2ryfk


#695 [うんまん]
>>691ひまわりいいね
このかすみ草みたいな白い花は何ていう花??
>>692めっちゃトカゲやんか
>>694おお〜おめでとう
大きく育った時は食べなさいよw

⏰:22/06/28 17:45 📱:iPhone 🆔:P.hVemzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194