2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#692 [しげ]
トカゲがいた

jpeg 2641KB
⏰:22/06/27 21:58 📱:iPhone 🆔:QBJ2ryfk


#693 [しげ]
なんか良い庭プールないかな

⏰:22/06/27 21:58 📱:iPhone 🆔:QBJ2ryfk


#694 [しげ]
しげこれ言ったっけ?

アボカドの種植えたら生えて来た

これデカくして庭の観葉植物代わりにするわ

jpeg 524KB
⏰:22/06/27 22:46 📱:iPhone 🆔:QBJ2ryfk


#695 [うんまん]
>>691ひまわりいいね
このかすみ草みたいな白い花は何ていう花??
>>692めっちゃトカゲやんか
>>694おお〜おめでとう
大きく育った時は食べなさいよw

⏰:22/06/28 17:45 📱:iPhone 🆔:P.hVemzE


#696 [しげ]
ご名答
かすみ草です
これは1回咲いたら終わるかすみ草で花束によく入ってるホワホワしたかすみ草は何回も生える?宿根?らしい。


今日も会った。キモイ。

収穫するには馬鹿でかく木にしなきゃ駄目だろ!最大20メートルらしいぞ!無理!家が根っこで壊されそうwww

jpeg 2866KB
⏰:22/06/28 17:54 📱:iPhone 🆔:PDSNZzN.


#697 [うんまん]
やっぱかすみ草か!2種類あるの知らんかった!

トカゲって縁起がいいらしい!神のつかい
そのまま庭で飼っとこうやw

アボカドの木調べたらほんとめっちゃデカく育つっぽくてワロタw

⏰:22/06/28 19:47 📱:iPhone 🆔:P.hVemzE


#698 [しげ]
しげも初めて知った

神の使いはしげ1人で充分だと思うけど、まぁいいわ。住ませてやろう。

本当はヤモリが良いんだけどな
ヤモリのがまるっこくてマシ
トカゲはシュシュシュッ!ってしてんのね

植えたのちょっと軽率だったなwww

⏰:22/06/28 20:33 📱:iPhone 🆔:PDSNZzN.


#699 [うんまん]
ヤモリもシュッシュッシュッ!じゃないの?ヤモリはどんな感じ?w


しげのイメージ的にはアボカドのこういう感じにするの?

観賞用? [jpeg/412KB]
⏰:22/06/30 00:48 📱:iPhone 🆔:JFtcSqD6


#700 [しげ]
こう丸い感じ
前住んでた所、窓から裏のアパート見えるんだけど夏になるとヤモリいんのwwwいっつもタバコ吸いながら眺めてた

そう綺麗に伸びばいいんだけどね
切ったりするの難しそうよね

jpeg 965KB
⏰:22/06/30 09:47 📱:iPhone 🆔:VNcEuBzM


#701 [うんまん]
確かに丸みを帯びてるwしかと2匹もいる?wwwww
入るのにちょっと勇気いるかもw
しげは自分ちの玄関ドアにいても平気?

たかアボカドとかオシャレやなあ!
俺は豆苗なら育ててるw

俺の豆苗 [jpeg/3922KB]
⏰:22/06/30 22:36 📱:iPhone 🆔:JFtcSqD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194