2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#711 [しげ]
全然詳しくない
家建ててからだな!ただ植えるだけ!なんなら旦那がやってるwww旦那の実家が家庭菜園やってて教えてもらえる。

大根の葉食べるの?知らんかったwwwダンゴムシとか芋虫みたいなの居るから、それ食ってんのかと思ってたわ

今日全部抜いちゃったからサヨナラしたよ泣
きっと明日から会えないんだろうな。
けど自然はいっぱいあるから他所で元気に生きていってくれると思う。

ミニトマトまじいいぞ!クソでかくなるから大きめのプランターがいいと思う。まぁプランターならある程度で止まるかもだけど。あとナス!いっぱい取れる!バジルとかはクソ簡単よ。

⏰:22/07/03 23:24 📱:iPhone 🆔:0dLwN9Y6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194