2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#797 [しげ]
今期ドラマで1番ハマってんの純愛ディソナンス?だわ

最初なんだ思ったけど女の子可愛いな
けど、もう1回制服の高校生に戻ってほしい。高校生が1番可愛い。

⏰:22/07/29 17:04 📱:iPhone 🆔:HMflK2Og


#798 [うまむら]
わいは線香やなくタバコで焼き切るといいって聞いたことはあるwww
パイパン楽やろなー

⏰:22/07/29 23:28 📱:iPhone 🆔:sl3lsStI


#799 [しげ]
タバコもあったあった!結局怖くて出来なかったwww

やっぱ楽だよなー。これからの季節とくに

⏰:22/07/29 23:50 📱:iPhone 🆔:HMflK2Og


#800 [しげ]
800♪

⏰:22/07/30 01:02 📱:iPhone 🆔:LIWhURhg


#801 [うまむら]
わかる!なんか試したけど怖くてやめたきおくあるわw
脱毛いきてー!でも恥ずかし〜

⏰:22/07/30 12:23 📱:iPhone 🆔:keFjksHI


#802 [しげ]
脱毛ね〜。恥ずかしいとか羞恥心は若い時より薄れたんだけど通わなきゃいけないのがめんどいなぁ〜

東京リベンジャーズ怖い
マッケンの弟と吉沢亮と山田裕樹?出てるの良いわ〜

⏰:22/07/30 22:48 📱:iPhone 🆔:LIWhURhg


#803 [しげ]
gapのこのTシャツほしいって何回も言ったのに知らんぷりしてて今日買いに行ったらもうmomだけが無かったクソムカつく。このことは絶対に忘れない許さない風化させない覚えておけクソ旦那

jpeg 141KB
⏰:22/07/30 23:52 📱:iPhone 🆔:LIWhURhg


#804 [うんまん]
>>796
2ヶ月に1回、中学生の頃に戻る感覚よw
1000円ぐらいの除毛クリーム使ってるよ
塗って10分ぐらい置いて毛を溶かすやつ
生えはじめ少しチクチクするけどまあ慣れるw

⏰:22/07/31 05:45 📱:iPhone 🆔:7EMfXgtE


#805 [うんまん]
うまむらもしげもパイパンにすればいいよ気持ちいいよw

山田裕貴ってなんか俳優っぽくなくてその辺のちょいイケメンの兄ちゃんって感じで好きだな!

GAPのTシャツ3人で着るのいいね〜

⏰:22/07/31 06:03 📱:iPhone 🆔:7EMfXgtE


#806 [うまむら]
ちょっと誰かわいの脱毛してくんないかな

⏰:22/07/31 19:49 📱:iPhone 🆔:Yv3GymrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194