2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#854 [しげ]
やっと着れるようになった!

jpeg 1051KB
⏰:22/10/06 11:16 📱:iPhone 🆔:CevL4vuc


#855 [しげ]
けど気に入り過ぎて離さない

jpeg 843KB
⏰:22/10/06 11:16 📱:iPhone 🆔:CevL4vuc


#856 [しげ]
腰痛い腰痛い腰痛い

⏰:22/10/11 15:19 📱:iPhone 🆔:BRFQrRV2


#857 [しげ]
蚊に刺されたちくしょ

⏰:22/10/11 16:43 📱:iPhone 🆔:BRFQrRV2


#858 [しげ]
ガーシーがさ、浜辺なんちゃらのことで、ゴチャゴチャ言ってるけど、浜辺なんちゃらは可愛いから許されてる?みたいな主張してるけど、まず可愛いとも思わないし、かっこよかったら何やっても許されるんだったら、新田真剣佑のレイプだって許されるうんたら言ってるけどマッケンを100人中100人がイケメンと認識する訳でもないわけですよ。そして、ぶっちゃけテレビの中の人の性事情や金周りとかどーでも良いわけですよ関係ないから。騒いでるのは一部なだけで。ガーシーは視野が狭いんだなーと思う。

⏰:22/10/12 01:04 📱:iPhone 🆔:3HpNCTCI


#859 [しげ]
こんな時間にトイレットペーパー補充

jpeg 1678KB
⏰:22/10/14 02:19 📱:iPhone 🆔:sfs70XZw


#860 [しげ]
あー寝たくない

⏰:22/10/14 02:19 📱:iPhone 🆔:sfs70XZw


#861 [しげ]
パァーっと遊び行きたいなー酒飲みとか行きたいなー全然行ってねーや

⏰:22/10/16 21:36 📱:iPhone 🆔:FOKJVWxk


#862 [匿名さん]
政治系の雑談はここがおすすめ一応数人はひとがいる。削除パス使えるから言い過ぎても削除できるしな。(エロ広告出たらごめんなガラケーからは確認できない)
www.ebbs.jp/..

⏰:22/10/17 16:27 📱:105SH 🆔:f7PfevC6


#863 [しげ]
昨日に戻りたいと言う奴はアメリカに行けばいい

jpeg 178KB
⏰:22/10/18 00:21 📱:iPhone 🆔:zO9St7Uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194