2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#880 [しげ]
今年のクリスマスはこれにした!
ノエも良かったけど去年28万だったのが35万まで値上げしてオンザゴーもみんな元安かったのに損な気がするからこれにする!

png 797KB
⏰:22/12/04 18:05 📱:iPhone 🆔:Dvuuj9iI


#881 [匿名さん]
可愛いじゃん
しげちゃんに似合いそう♡

⏰:22/12/04 20:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#882 [しげ]
ありがとう
けど、これ下げて行く場所がトライアルくらいしかねーなw

あー遊び行きたい

⏰:22/12/05 01:26 📱:iPhone 🆔:3WxY4LOY


#883 [しげ]
日本負けたから寝るわ

⏰:22/12/06 02:51 📱:iPhone 🆔:u81H0hXM


#884 [しげ]
ブラボー長友、堂安、浅野、三苫、伊藤純也お疲れ

また4年後頑張って下さい

⏰:22/12/06 02:53 📱:iPhone 🆔:u81H0hXM


#885 [しげ]
三苫結婚してんのかよーあー勝手に好きになって勝手に振られた感なんですけどー

どーせ子供は女が産まれるぜ

⏰:22/12/06 21:27 📱:iPhone 🆔:u81H0hXM


#886 [匿名さん]
三苫の奥さんよりしげちゃんの方が可愛い気がする
少くても雰囲気はしげちゃんの方が可愛い

子供、、それは受精するときのアルカリ性or酸性の問題で?

⏰:22/12/07 01:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#887 [しげ]
サッカー選手の子供って女が多い気がするから

⏰:22/12/07 02:03 📱:iPhone 🆔:kCBnBnh.


#888 [しげ]
ただの勘

⏰:22/12/07 02:08 📱:iPhone 🆔:kCBnBnh.


#889 [匿名さん]
いや本当だった

トレーニング量が増えて、トレーニングの負荷がきつくなっていくと女の子が産まれやすいんだって

さすが女の勘←怖っ浮気がすぐバレる訳だ笑

⏰:22/12/07 02:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194