2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#900 [しげ]
うまむーうまむー!遅いよ遅いよー!

さみーよな!エアコンだけじゃ耐えきれなくなって今日ファンヒーター買ってきた

jpg 3055KB
⏰:22/12/12 19:10 📱:iPhone 🆔:9Jf0nLaM


#901 [うまむら]
いいなあ…そんなデカいの私んち置けない…

⏰:22/12/12 21:35 📱:iPhone 🆔:6QYQwDXQ


#902 [しげ]
ファンヒーターサイズ小さいの売ってるけど問題は灯油だな!置き場が困る。

うまむーおこたで我慢しろ

⏰:22/12/13 14:28 📱:iPhone 🆔:rduElDuw


#903 [うまむら]
灯油とか使い方わからん
いつも暖房やー電気代高そうで震えてる

⏰:22/12/13 15:35 📱:iPhone 🆔:UHcKoCIM


#904 [しげ]
しげも実家以来
今すげーぜ?昔は灯油入れるのにポンプをプシュプシュ手で押してたのに自動ポンプでボタン押せば入れてくれんの!

電気代こえーよな。今年の夏、冷房だけど24時間毎日ずーっと付けてたら月17000円だか覚えてないけど高かった記憶。暖房のが高いらしいじゃん!?

けど、灯油1.8ℓ2本分買ったら4000円くらいした。月、2本で間に合う訳ないと思うし。どうなんだろね。どっち道そんくらいすんのかな?

⏰:22/12/13 23:31 📱:iPhone 🆔:rduElDuw


#905 [匿名さん]
今日中にスマホ買うことにしたわそろそろ買わないと後悔しそうでな
問題は文字データどうすっかって話で「ぬこ」使えばスマホに機種変したあとデータ回収できるのはいいんだが字数制限がきついんだよな
6万文字しか移せないんだよな
画像データはどうにかなるけど

⏰:22/12/17 11:47 📱:105SH 🆔:ssTmCVWs


#906 [しげ]
遂に変えるんだ
今後値上がりする一方だろうしな

しげから言えることは一つだ
移せなかった分は諦めろ。いつか整理する日が来る。買い替えと同時に断捨離しろ。本当に必要なものはどんな手使ってでも移すはずだから、そうじゃないものは必要ない。諦めろ

⏰:22/12/17 12:16 📱:iPhone 🆔:wu9P0Fu2


#907 [しげ]
これ広告で出るんだけど怖いわー

jpeg 489KB
⏰:22/12/18 08:40 📱:iPhone 🆔:SAQ/hqd2


#908 [しげ]
知床の事故思い出す

jpeg 602KB
⏰:22/12/18 08:40 📱:iPhone 🆔:SAQ/hqd2


#909 [しげ]
え?やべぇやべぇやべぇ!しげ37.4度の熱がある!なんで!家出てないのに!金曜日に歯医者行ったからかな?

家族でしげだけ発熱してる
とりあえず明日には治すわ

⏰:22/12/18 19:13 📱:iPhone 🆔:SAQ/hqd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194