2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#907 [しげ]
これ広告で出るんだけど怖いわー

jpeg 489KB
⏰:22/12/18 08:40 📱:iPhone 🆔:SAQ/hqd2


#908 [しげ]
知床の事故思い出す

jpeg 602KB
⏰:22/12/18 08:40 📱:iPhone 🆔:SAQ/hqd2


#909 [しげ]
え?やべぇやべぇやべぇ!しげ37.4度の熱がある!なんで!家出てないのに!金曜日に歯医者行ったからかな?

家族でしげだけ発熱してる
とりあえず明日には治すわ

⏰:22/12/18 19:13 📱:iPhone 🆔:SAQ/hqd2


#910 [しげ]
しげはもう10数年、風邪って風邪はひいてねーんだ!しげの免疫舐めんなよ

⏰:22/12/18 19:14 📱:iPhone 🆔:SAQ/hqd2


#911 [匿名さん]
症状は発熱だけ?喉の痛みは?
歯を抜いたりしてないよね?

⏰:22/12/19 00:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#912 [しげ]
発熱だけ
歯、抜いてない

喉の痛みも頭痛も味覚も嗅覚も異常ない

熱さまシート外してさっき測ったら36.4だったけど、しばらくしたらまた顔が熱くなってきた気がするから完全には下がってないかも

⏰:22/12/19 10:59 📱:iPhone 🆔:OwqL1udU


#913 [匿名さん]
どうしたんだろ?疲れたのかな?
食欲はある?食べて寝てを繰り返したら治るよ笑

⏰:22/12/19 11:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#914 [しげ]
きのう外に出て知らねージジィに強いストレスを感じたからかもしれない。

食欲はいつもよりは減ってるかな

確かに、寝りゃ治るわ!ありがとう

⏰:22/12/19 12:31 📱:iPhone 🆔:OwqL1udU


#915 [しげ]
よし、ケーキを作ろう

jpg 2959KB
⏰:22/12/24 13:31 📱:iPhone 🆔:wBUZ7V/g


#916 [しげ]
出来た

jpeg 2349KB
⏰:22/12/24 16:21 📱:iPhone 🆔:wBUZ7V/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194