2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#931 [しげ]
メルカリでさ、コーデと一緒に載せてバッグをオシャレに見せたかったんだろうけどコーデがダサくてジワるw

png 2303KB
⏰:23/01/02 16:16 📱:iPhone 🆔:XSt50Qhk


#932 [しげ]
あー今日で旦那の正月休み終わり
明日行ってまた二日間休みだけど

年末年始オムツ5回くらいしか変えてないw意外と助かったなw

⏰:23/01/05 15:30 📱:iPhone 🆔:Yhe13OsY


#933 [匿名さん]
1/9は祝日(成人の日)だけど出勤なの?
3連休だったりして😁

⏰:23/01/05 15:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#934 [しげ]
9日は出勤なんだって
今月の後半は休日出勤と残業が多い

⏰:23/01/05 19:25 📱:iPhone 🆔:Yhe13OsY


#935 [しげ]
世は休みなのにね

⏰:23/01/05 19:25 📱:iPhone 🆔:Yhe13OsY


#936 [匿名さん]
旦那さんには家に居て欲しいの?
留守にしてて欲しいの?

子供の面倒を見て欲しいから在宅かな?

⏰:23/01/05 23:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#937 [しげ]
子供の面倒見るなら居てほしい
見れないなら居なくていい

⏰:23/01/06 02:46 📱:iPhone 🆔:mYIs6aec


#938 [しげ]
今回の年末年始はよくやってくれたから助かった

⏰:23/01/06 02:47 📱:iPhone 🆔:mYIs6aec


#939 [しげ]
Twitterを始めて一年以上経過が経過したけど全く楽しみ方が分からない

インスタの方が面白い

⏰:23/01/14 14:01 📱:iPhone 🆔:z4IJmQSQ


#940 [しげ]
厄祓い行ったのに太った腹も足も太った

⏰:23/01/22 23:02 📱:iPhone 🆔:tg4ZXSQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194