2022年あけおめことよろしげ
最新 最初 🆕
#967 [パッションしげ]
遂にコレクション用に棚を買った
クローゼットにぶち込む

⏰:23/02/04 20:32 📱:iPhone 🆔:kGmO53Kk


#968 [パッションしげ]
もう一個と悩んでケチりました

jpeg 400KB
⏰:23/02/04 20:32 📱:iPhone 🆔:kGmO53Kk


#969 [匿名さん]
>>966
両親が仕事してたからね

⏰:23/02/04 21:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#970 [パッションしげ]
そうかあ!ちゃんと状況読んで一人で行くんだもんお前優しくて頑張り屋さんなんだな!

⏰:23/02/05 00:05 📱:iPhone 🆔:t1ou5g5I


#971 [パッションしげ]
猫カフェ行くらしい
気分じゃねーなー

⏰:23/02/05 12:25 📱:iPhone 🆔:t1ou5g5I


#972 [パッションしげ]
先週、猫カフェのあとアミューズメント施設みたいな子供が遊べる所行ったんだけど、クソガキまじむかついた。うちの豊に付き纏って嫌がらせまがいな事してさ、その度に豊連れて場所移動すんだけど、その度に着いてきてさ、最後、豊が車みたいな乗り物乗ろうとしたら走ってバッて奪い取ってさ、アッタマきたね。父親に直接、あんたんとこの子がさっきからうちの子に ってまだ喋ってる途中で あ、邪魔してる? ダメ!どーたらこうたら娘に言いに行ってさ、謝りもしないわけ!つーかおめぇのブッサイクなガキどんだけ根性わり〜事してっか分かってんのかよ?分かんねーだろ?子供放置して呑気に座ってスマホずっといじってたもんな!何悪いことしたかも把握してないから叱れねーよな!

⏰:23/02/09 20:41 📱:iPhone 🆔:rk5lIzOA


#973 [パッションしげ]
トランポリンみたいなとこでは、わざわざ豊の近くで思いっきり跳ねて転ばそうとしてたり、出ようとしてるとこを横から飛び出たりルールーも守れないクソガキ。だってひとりであそびたくないもーんとか言ってたけど、お前みたいな性格悪い子と誰も遊ばねーから。常識ねー子の親もやっぱり常識なかった。もっと文句言ってやれば良かったホントいまだにムカつく。だいたい小学生くらいの子が一歳の子と遊んで楽しいの?楽しくないでしょ普通。頭悪すぎない?つーかさ、たまに豊に絡んでこようとするガキいるけど、だいたいボッチの女の子。だいたい親に放置されてる子。男の子はある程度、距離感保つんだけどね、まじ女の子可愛くない。クッソ生意気。つーかイチイチ絡んで来る子って顔も可愛くない。頭もボサボサだし。その前の子なんて肉まんがツインテールしてるみたいだった。女の子なんの役にも立たないし。変態ロリコンに遊んでもらえって感じ。

⏰:23/02/09 20:48 📱:iPhone 🆔:rk5lIzOA


#974 [パッションしげ]
もうね、しげ他所のガキみんな嫌いになった!所詮ガキはガキ。しげもともとガキ嫌いだしなwww

⏰:23/02/09 20:52 📱:iPhone 🆔:rk5lIzOA


#975 [パッションしげ]
1週間近く経つけど怒りがおさまらない、怒鳴り散らしてやれば良かった

⏰:23/02/09 20:53 📱:iPhone 🆔:rk5lIzOA


#976 [匿名さん]
実際に行動してる子供が悪いとは思うけど、一番悪いのは親だね
子供が取った行動に対して謝罪もなく、子供の面倒をしっかり見てない
しつけという言葉が適切かわからないけど、しつけが出来てない
将来、こういう子は必ず痛い目に遭うから大丈夫
他人の痛みが分からない人間はそれが自分に返って来るから

⏰:23/02/10 00:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194