MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#129 [匿名さん]
カレーがインド人じゃなくパキスタンだったり。つかインド人なんて見たことない。

魚卵は痛いね。蟹は贅沢しなきゃズワイはいつでも食えるしいいけどね。つか露の反撃で痛いのが燃料だけって可哀想すぎる

⏰:22/03/06 21:51 📱:iPhone 🆔:CeKX..OA


#130 [匿名さん]
現場じゃ人が死んでるんだけど、なんか昔ながらの「戦争」って重みが薄い
情報が速くて外に出るからか、トップがグダってると間抜けに見える
北の将軍様が先駆けか
南のムンムンはそろそろ退陣だけど死ぬんかな

⏰:22/03/06 23:54 📱:PC 🆔:xVTXmrjo


#131 [匿名さん]
ある意味WW2の頃よか節度があるような。でもプチンの騙し討ちはなかなかの人でなしっぷりだけどね。ムンムンはどうなんだろ?なんか背任なんかの話しも聞かなかったし初な無罪放免酋長になるんじゃね?

⏰:22/03/07 19:01 📱:iPhone 🆔:D9SptitM


#132 [匿名さん]
昔と違って独裁国家以外は世界中の一般市民が逐一観てるからね
露でも反戦デモ者が15000人以上逮捕されてる
支那や北なら死刑だな

たしかムンムンも色々と疑惑があった様な
まぁ疑惑の真偽はあんまり関係なくて、とにかく大統領経験者ってのが気に入らないんじゃないかな
あの国は国民が気に入れば無罪、気に入らなければ有罪が基本的な法より優先されるトコだし
嘘泣きや泣き落としや密告や偽証で発展してきた国民性だから、そっち方面でも狂った進化してる
偽証罪の逮捕者数がダントツだけど、そもそも偽証で有罪になったヤツが偽証なのか真実なのかすら判らん
日本的には情に訴えてそれに応えるのは大岡裁きとかで美しいけど、皆が当たり前に悪用して嘘まみれだとああなる

⏰:22/03/08 01:23 📱:PC 🆔:4lWSxTkw


#133 [匿名さん]
プチンて他国も自国と同じって考えなんかね?支那もしかり。報道規制なんて自国しかできないし分かりやすい嘘はすぐバレる。あ、嘘も百回吐けば本当になる謎理論が露助にもあるのか

そういえばチョンの大統領選挙で与党の候補者がカナヅチで頭を殴られたらしいねwもう民度とかそういうレベルじやないwww

⏰:22/03/08 19:59 📱:iPhone 🆔:hZ8ocZMM


#134 [匿名さん]
ぷ〜ちんはとりあえず旧ソビエト連邦までは戻したいんじゃないかな
北方領土の掠め方は酷いけど、「元々は世界はウチの物で中心はココなんだ」って考えの支那よりはマシだと思う
露は行き当たりバッタリで奪うけど、支那はそれこそ十年百年単位で領土拡大を狙うからエグい
ただ、護るよりも様々な手で侵略を進める方が楽しそうではある

半島はスケール的にも質的にも論外だけど、戦後のどさくさから日本への侵食具合はなかなかやりおる
それまでの任侠のイメージを利用して893作ったり日本先生組合やB、しまいにゃ赤い大地に乗り込んでアイヌ面したり

⏰:22/03/09 00:42 📱:PC 🆔:A4mVeRQ6


#135 [匿名さん]
ムンムンの後継者選挙、前科4犯vs検事(弁護士?)資格9浪とかエンタメすぎる
あの国だけ次元が違う

⏰:22/03/10 00:54 📱:PC 🆔:jS8TCMno


#136 [匿名さん]
どっちがどっちだ?野党側が勝ったらしいけど我々には猫の交尾より興味のない話しだけど

⏰:22/03/10 20:19 📱:iPhone 🆔:QXio0Qxs


#137 [匿名さん]
結果出たんけ?

それよりセクシー大臣の御触れで、4月からホテル旅館の使い捨て歯ブラシとかアメニティ廃止の方が一大事だった
一泊の出張で歯ブラシ持参とか地味に面倒臭すぎる
百均で買って、その場で使い捨ててたら変わらんやん

⏰:22/03/11 01:00 📱:PC 🆔:fTQjRtGU


#138 [匿名さん]
前科者が負けて検事が買ったんだね
検事はムンムン不正の捜査も公約だったんで、ムンムン激怒らしい
前科者は当選してれば他の疑惑がチャラになる筈だったんで、負けた後は出国(逃亡)禁止になりそうな模様

⏰:22/03/11 01:39 📱:PC 🆔:fTQjRtGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194