MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#169 [匿名さん]
対人ゲーてかゲーム自体やらんのだが世界規模で24時間誰かがプレイして課金してたらえらい金になるわな。そしてその金額が多いほと半露助が多いってゆー。

両国の情報操作で何が本当やら。ただ露助の兵士なんかが負傷してる姿は不思議なくらい出てこない。

いっそイージスで発狂した新屋地区に堕ちればよかったんに。したら遅かったザマスねwwwていいながら火事場泥棒やってきて最後にツラにションベンかけてきてやったわ

⏰:22/03/25 17:07 📱:iPhone 🆔:139Yv/Co


#170 [匿名さん]
ぷ〜ちん、食料と燃料は現地調達しろだの、兵士の命より装備を大切に扱えだの、旧日本軍みたいな事を言い出して現代の大国としてどうなの
てか、あの辺て犬が立ったまま凍死する寒さなんだね

⏰:22/03/26 00:05 📱:KYY31 🆔:01jz2KgA


#171 [匿名さん]
大国てか隣の国と一緒で時代錯誤な無駄にデカいってだけの国じゃね?領土がデカけりゃそりゃ資源わあるけど統べる人間がアレだとどうしようもねーら

⏰:22/03/26 18:28 📱:iPhone 🆔:fOqe46KM


#172 [匿名さん]
ゴルビーがペレストロイカしたはいいけど、扱えきれなかったんだね
周囲から孤立して、北みたいになった方が幸せかもしれん

地雷見つけたほめて [jpg/108KB]
⏰:22/03/27 00:42 📱:KYY31 🆔:KoqzNVWo


#173 [匿名さん]
そうなったらちうごくが助けてくれるだろうからね。

今日一冬塩カリに虐められたメッキ物やアルミステン部を全部磨き倒してきた。手磨きだから疲れるのなんのってさ…後は一日一本を目標にアルミホイル磨きだ…

⏰:22/03/27 19:27 📱:iPhone 🆔:l7CL7Gqs


#174 [匿名さん]
支那に助けるって概念はないに
借りを作ると高くつく
米も露より支那を警戒してるら

車のホイールをワイヤースポークにするのがオススメ
最近見ないな
てか、オフ車のスポークとリム周りはクソ面倒臭そう
スポークは調子コいて磨きすぎると錆び易くなるし、俺なら雑に洗うだけで数年毎か乗りたい時に総取っ換えしそう
魚屋のKトラの荷台は解る程度で、カリウムの威力は知らんけど

⏰:22/03/28 00:50 📱:KYY31 🆔:4nAUAcNw


#175 [匿名さん]
軒先借りて母屋を乗っ取るってか。

おいちゃんおいちゃん。乗用車ちゃうでダンプやで。考えてみ?あのデカさのボディの三分のニ以上を磨いたんやで

⏰:22/03/28 18:59 📱:iPhone 🆔:DHWLgEKk


#176 [匿名さん]
Kトラのダンプだったりして
てか、周りのダンプ乗りのお洒落さんはアルミに換えてたりするけど、アルミってカリウムに超弱そう
てか、ダンプって行灯やウロコ以外は磨くよりスチームをブッ離して終了なイメージ
トラッカーはマメにワックス掛けてるが

⏰:22/03/29 01:10 📱:KYY31 🆔:IIEqbGz.


#177 [匿名さん]
こっちの方じゃ最大積載量を稼ぐ為にアルミにしてるべ。すぐ腐食するからお洒落さんは鉄チンのメッキが一般的だに。あーこっちと逆みたい。こっちのダンプ屋さん達はとにかくマメにワックス&磨きに余念がない。むしろ長距離はきったねーなーて感じ

⏰:22/03/29 18:36 📱:iPhone 🆔:xOZdfGv.


#178 [匿名さん]
鉄にメッキは見ないけど重そうだし、ステンのタンクローリーみたいに夏場はギラギラしそう
そういえばコッチだとUDがバカにされてるのをガキの頃から見てたんで、隣市でUD派閥と知り合った時は驚いたしホメ方がわからんかった

⏰:22/03/30 00:42 📱:KYY31 🆔:D8M6CED.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194