MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#181 [匿名さん]
時代時代でいろいろあるからね。いすゞは初代ギガが出た頃がMAXでそっからダダ下がり。日野も最近虚偽申請があったりして雲行きが怪しい。まさかのUDが覇権を握る日があるかも?菱形はしらね

⏰:22/03/31 19:57 📱:iPhone 🆔:thgglugI


#182 [匿名さん]
UDはルノーの血が混ざればカッコよくなりそう
昔見たボルボのトラックは洒落てた

嘘か真か、露のミサイルの60%がポンコツらしい
飯も武装も色々と腐ってそう

⏰:22/04/01 01:01 📱:KYY31 🆔:qsKd9Ano


#183 [匿名さん]
国外のメーカーで今一番カッコイイのはスカニアてスウェーデンの会社。なんかボルボやベンツはなんか野暮ったい感じで好きになれん。

安定の露助クオリティだんべ。プチン村八分報道があるけどまた粛清が始まるんだろか?

⏰:22/04/01 20:47 📱:iPhone 🆔:pDGPs9pM


#184 [匿名さん]
スカニアって初めて聞いた
仮面ライダーV3みたいなグリルだね
中身はプジョーボルボグループなのか完全オリジナルなのかと、性能の評価が気になる
日本で売るくらいだから、何か特色があるんだろうな
でなけりゃヒュンダイみたいに即撤退してるだろうし

反目な人達は、もうとっくに粗方暗殺完了してるし…
新人は力をつける前に摘む体制だら
最近の日本での暗殺だと、スマホガチャの問題提起した人くらいしか浮かばない
ただ、家族ごとポアされてたね

⏰:22/04/02 01:14 📱:KYY31 🆔:POw9OiYI


#185 [匿名さん]
ここ数年で急激に伸ばしてきたメーカーだね。このご時世Vはないでしょ。とにかく内装が豪華でUSBポートやら今時の装備が充実してるね。ぶっちゃけ長距離寄りでダンプには向かない仕様だけど。

共産の怖いところね。共産てかプチンか。米や独の友達とはかなり突っ込んだディスカッションしてるけど中露の知り合いは居ないから一回、どんだけポンコツなのか膝を向けあって話し込んでみたい

⏰:22/04/02 21:13 📱:iPhone 🆔:5x0I/Frw


#186 [匿名さん]
快適性に振られてるんか
そういうのは国産の方が得意そうだけど、日本人じゃ思いつかない感じもしそう
世界的に流行れば真似して上回るヤツを作りそうだが
乗用車はアメ車の高級感の真似から始まって、独車や伊車の高級感を真似したりで、ようやっとクラウンみたいな国産の高級感を作って最後にレクサスになったけど、
貨物はまだまだかもしれんね

そもそも中露は本音で話さなそうなのと、露は一緒に呑んだら血を吐いて倒れそう

⏰:22/04/03 02:22 📱:KYY31 🆔:.mRvYf.g


#187 [匿名さん]
圧送車の運ちゃんは乗りにくいっていってた。やっぱ走る事に関してはお国事情に長けてる国産じゃね?まー快適装備を取るか機動性を取るかの決断に迫られそう。

やっぱ酒は強いんだべな。支那の女は性に貪欲らしいから興味あるけど露助は単純に男女問わずお国柄が曖昧だから興味ある

⏰:22/04/03 19:05 📱:iPhone 🆔:RmbgBrHo


#188 [匿名さん]
圧送車って生コンのポンプ車?
アレ、不安になるくらいバキンバキン鳴るよね
部品の摩耗が凄そう
てか、クネクネと走るのには国産が合ってそう
古いドカだってハンドルの切れ角は悲惨だし、アルファ155も切り返しが苦手だった
パワステが悲鳴を上げてたな
まぁアレは無理矢理V6を詰め込んでいたのも大きいが
そういえばカラバンも四駆もあってハンドル切れなかったな
やっぱコンパクトで踏めば曲がるクルマが好きだ

中華女はガメついか、激情的に惚れるイメージ
ヒモをメッタ刺しにしたメンヘラ美人も中華だった

暑い国と寒い国は酒の度数が高いとは聞くが、露のアル中っぷりはハンパないよ
香水やら殺虫剤まで代用してる
ちなみにプ〜チンの施策で国民の健康の為にウォトカよりビールを推したら若い衆を中心にビールが流行って目論見通り露の平均寿命が上がったんだけど、年金の支出が爆増して財政難にブーストが掛かったとさ
難しいね

⏰:22/04/04 02:11 📱:KYY31 🆔:XQ4WVJ3U


#189 [匿名さん]
そう生コンの奴。ホイルベースやらはたいして変わらないんだろうけど、とにかく乗りづらいってさ。

支那もチョンも女は短気ってのは知ってる。でも母屋を乗っ取られてないんだったらチョンより支那だな。ベースが違う。

ウの惨状が明るみになってきたけどこれも情報操作かね?俺もそこそこ外道だけど現状が本当なら露に核を落としてもいいレベルだわ

⏰:22/04/04 20:52 📱:iPhone 🆔:W/bZLBK2


#190 [匿名さん]
市民を殺し散らかして棄てた映像は酷かったね…
開拓時代の白人から見たインディアンとかなら解らんでもないが、血統的に同じだし地続きで縁戚もいるだろうに
日本人と支那や半島より外見に差はない

短気なフリをしてるけど、結構堅実な気がする
眼鏡掛けて笑ったら余裕で抱ける

大きめの画像が貼れるかテストを兼ねて [jpg/182KB]
⏰:22/04/05 01:30 📱:KYY31 🆔:9rcx3gx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194