MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#211 [匿名さん]
一人だとホント悩むってか詰むよね。でも陽性者が普通に買い物してるだろうから大丈夫じゃね?こんだけ感染者が増えれば誰も分からんて。

露助なー。もう見境いなしで呆れてくるわ。つか日本人の道徳感がおかしいのか?対南になったら男衆は皆○しにするだろうけど女子供にはなにもせんわ。南の女は向こうから又開いてくるだろうけど

⏰:22/04/15 20:32 📱:iPhone 🆔:80okRxqw


#212 [匿名さん]
佳子ちゃまのゴリ推しじゃね?歴代の婿殿でも最低最悪だもん。家柄もそうだし。怨むはツンコのデカさか

⏰:22/04/15 20:34 📱:iPhone 🆔:80okRxqw


#213 [匿名さん]
日米で訓練やってるね
下半島がキレてるけど自業自得だわ

リアルで、あーゆーツラで(ついでにデカチンらしく)モテないお姉さんを食い散らかしてた無職を見た事があるから、ホントに苛つく
男からは借金しまくってて、いつの間にか市内から消えた

⏰:22/04/15 22:14 📱:KYY31 🆔:ybLOjc/6


#214 [匿名さん]
最近ウの話題がいっぱいで下チョンの事なんて忘れてたわ。上もろとも宗主国様に吸収されろって。

ほとぼりが冷めて戻ってきてたりして。死ぬまで同じ事してロクな死に方はしないだろうけど

⏰:22/04/16 19:36 📱:iPhone 🆔:HDe8eWX.


#215 [匿名さん]
ご主人様も要らんら
元より地球上の全ては自分の物って思想だけど、要らん物は要らん

この辺で聞かない姓だし、冗談抜きで橋の下のバラックみたいな住処だったから、ちょっと昔に家族揃って流れてきたんだと思う
ゲンパシ建設の頃とかね

合同訓練カッケ〜 [jpg/27KB]
⏰:22/04/17 00:00 📱:KYY31 🆔:6nDp4U4Y


#216 [匿名さん]
先週末に雨が続いて、月曜の業務がヤバい

超かっこよくね? [jpg/429KB]
⏰:22/04/18 00:22 📱:KYY31 🆔:89b7xR96


#217 [匿名さん]
何それ!全部動くのん?ちょおカッコイイんだけど

⏰:22/04/18 20:31 📱:iPhone 🆔:bN3.cdo6


#218 [匿名さん]
よくアニメの人型ロボットは非効率的とは言われるし、たしかに納得するけど、架線工事をするに有効みたい
 高所作業車でチマチマやるより良いんだろうね

運転中に実物見たら事故る自信ある [jpg/301KB]
⏰:22/04/19 00:36 📱:KYY31 🆔:GT/bn5pw


#219 [匿名さん]
クレーン車やラフターの先に載せられてて上半身は滑らかに動く…ってアニメじゃん!
デカいだけでこんなにもカッコよくなるんだね

オペがまたカッコいい [jpg/199KB]
⏰:22/04/19 00:42 📱:KYY31 🆔:GT/bn5pw


#220 [匿名さん]
ちょっと心配したのは感電なんだけど対策してない訳がないよね。俺らが幼い頃に夢見た21世紀にやっと近づいてきたか

⏰:22/04/19 19:47 📱:iPhone 🆔:icEzarYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194