MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#291 [匿名さん]
オカズと分けた方が白米が旨いと思う
口中調味ってヤツ
外人は口中調味が苦手で完全に別に食うらしいが
ま、何にでもまじぇまじぇ以外の文化と嗜好に文句はない
外人は蕎麦のズゾゾはキツいみたいだけど

いーなー
貰えたら自慢してね〜

⏰:22/05/25 00:25 📱:KYY31 🆔:2DSoVn96


#292 [匿名さん]
外人は啜れないからね。日本の麺類が海外で人気だけどどんだけの外人がホントの旨さを知ってるやら。なんかね食事ってガソリンを入れるのと同じ感覚なの。だから短時間で腹に突っ込める丼物がさいつよ。長距離時代の癖かなー

予約したから貰えるよ!

⏰:22/05/25 19:33 📱:iPhone 🆔:.fjK8GZY


#293 [匿名さん]
もはや酒と睡眠とメシとゲームが生き甲斐だからね
ヤニは楽しい訳じゃなくて単なる中毒

ミンスがAVを規制したがってる
少し意味は変わるけど、文字通り裏モノが蔓延るだけじゃんね

⏰:22/05/26 00:42 📱:KYY31 🆔:Hd2XlStM


#294 [匿名さん]
これ以上規制されてたまるかっての。でもセーラー規制されてたのに最近は関係なくなってる

⏰:22/05/26 21:18 📱:iPhone 🆔:zK8e4t1Y


#295 [匿名さん]
女子高生がNGなんで女子校生になってたりね
国際化でモザ無しが身近になってる中、本番をNGにしたいとか逆行してる
疑似挿入のモザってさぁ…
現状での疑似でもモザでも構わんけど、確定なのはどうなんよ
透明人間と時間停止モノ以外は全部フィクションになっちゃう

⏰:22/05/26 23:45 📱:KYY31 🆔:Hd2XlStM


#296 [匿名さん]
擬似のマヌケさって異常だよね。あと偽つんこ。あんなんだと今時の中坊もヌケねっての

⏰:22/05/27 21:19 📱:iPhone 🆔:pL7GwScM


#297 [匿名さん]
俺的にはシチュエーション重視なんでモザや疑似でも構わんだけんね
それよりも演技力が大事
ヤるだけの作品なら疑似はシラケる

過激派婆さんが出てくるね
パヨサークルの姫だな

⏰:22/05/27 23:59 📱:KYY31 🆔:KFUccfRk


#298 [匿名さん]
今日ね、絆祭りって東北6県で廻してる祭りがあったんだけど曇にも関わらずブルーが飛んでくれた。朝からの天気を見てダメだべなーって思いながら洗濯したり掃除したりしてラーメン食って家出たら頭の上をトライアングルでぶっ飛んでいきやがった。くそ!

⏰:22/05/28 21:24 📱:iPhone 🆔:.llZD0nc


#299 [匿名さん]
絆祭ってパチ屋のイベントかと思った
バジの高設定的な
てか、SDFの全面協力って良いね
こっちは港祭に海上保安庁の(火器が付いてる)船、商工会の祭に兵員輸送車、防災訓練に炊き出し車両の展示くらいか…ってか単独の市のレベルにしちゃ結構関わってるな
東へ50kmの県庁所在地の模型祭なら田宮パワーで16式が展示
でも飛行機はいいなぁ…
西へ50km行けば飛んでるけど観れるのは離着陸だけだし
殆ど他県な感覚だけど富士の総火演があるか

⏰:22/05/29 00:28 📱:KYY31 🆔:ARDXOZ5.


#300 [匿名さん]
絆2のアンコウなんて平日でも普通に飛んでるで。イベだと全6も普通。甘いから使いやすいみたい。やっぱ飛行機はいいよー。でも際立った海基地が無いからたまに来るイージスを見ながらいいなーてなる。つか富士は死ぬまでに一度はみてみたい

⏰:22/05/29 20:41 📱:iPhone 🆔:GW6EqD9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194