MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#437 [匿名さん]
いやぁ寒いのは寒いさ。なんたってマイナスの世界なんだから。よく言う風は北関東が冷たいよねって言うけど暴風雪に比べたら命まではとらないでしょ。その分冬の魚介類が死ぬほど旨いんだけどね

⏰:22/08/02 22:28 📱:iPhone 🆔:LrKr9fTs


#438 [匿名さん]
暴風雪なんてエベレスト遭難とかの映画の話だに
映画って言えば八甲田山だっけ?
兵隊さん達が大変な事になるヤツ
夏も冬も涼しい地域ってあるんかな
霧が多いロンドンも嫌だな

⏰:22/08/03 00:31 📱:KYY31 🆔:yRAqMPjU


#439 [匿名さん]
八甲田 死の雪中行軍だに。前の仕事でその現場付近を夜中に走ってたんだけど色々とヤバかったよ。
根室なんかだと真夏でも20度前後だしキャンプ泊だと寝袋の中に革ジャンを着込んで寝ないと死ねる。つか寒冷地仕様でバックフォグを付けるべきだと声高らかに叫びたい

⏰:22/08/03 22:12 📱:iPhone 🆔:45UWRmgw


#440 [匿名さん]
一方、コッチでは平成バブルの頃に出回りだしたプジョー辺りで意味もなくリアフォグ点灯が増殖したという…
意識高い系がベンツベンベ以外を探してアウディボルボプジョーが売れたんよね
増えすぎて気取れなくなってた

⏰:22/08/04 00:45 📱:KYY31 🆔:Ve/zUF8o


#441 [匿名さん]
意味なく知らなく点灯野郎にはハイビームで応戦。度々トラブルになるのはあたり前田のくらっryつか何処でも型落ちのアウディってうんこしか乗ってないのね

⏰:22/08/04 19:34 📱:iPhone 🆔:Xzu6lv5.


#442 [匿名さん]
バブル前で5ナンバーの四角いアウディに乗ってた人種は意識が高かったなぁ
同じ頃に錆び錆びのボルボのワゴンはオサレなサーファーって感じ
どっちも新車の時はどんな人が買ってたんだろ
サーファーはツーバンが殆どで、一部がY3ワゴン、オサレさんはフローリアンだった
てか、直6FRだしMTに換えたツーバン欲しいかも

支那が台湾を脅してるけど、日本との外相会談もキャンセルとかちっちゃ過ぎるだろ
米の議員が訪台したのが理由なんだから、脅すのも因縁つけるのも米にやれや…

⏰:22/08/05 00:51 📱:KYY31 🆔:SsO3/Qsw


#443 [匿名さん]
狂惨以外の右も左も倒立に関わっててどうしようもないね
事件が無ければ表に出てこないけど、倒立の被害者(の身内)が悲惨なのは皆知ってたから、阿倍ちんの命には換えられないにしても少しは意義があったのかもなぁ

⏰:22/08/06 00:33 📱:KYY31 🆔:KmrkNxoQ


#444 [匿名さん]
負け惜しみと言われてもいい。日本で単身なら軽で十分だら。

むしろ関係ないトコなんてあるの?ミンスも責任をー!とか言ってて恥ずかしくないのかね?つか草加が蚊帳の外で笑えるんだが

⏰:22/08/06 20:07 📱:iPhone 🆔:Fg0Gwhms


#445 [匿名さん]
負け惜しみじゃなくて4輪にそっち方面の趣味性を求めてないだら
事務兄遊びは好きでも古いレンジローバーやランクルでやりたいとは思わないとか
俺は鉄砲が好きだけど内部構造が全く違うエアガンにはほぼ無関心だし、アマチュアが作った改造拳銃は大嫌いだし
殺傷能力だけならホムセンの鉈の方が百倍美しい

前にも言ったけど、狂惨は自分が神だから無宗教だし宗教は敵なんだよね
てっぺんが概念か人間かの違いだけで本質は同じだけんね
ただ、神の言葉なら納得しやすい事も、キンぺ〜なりC氏なりが言うと途端に胡散臭く感じる
顔のせいもあるかもしれない

⏰:22/08/07 00:51 📱:KYY31 🆔:X8oGLNPk


#446 [匿名さん]
ヤートエンジン掛からず出遅れからのスプーン入り口で転倒車両が前走に追突でSC。波乱の幕開け

⏰:22/08/07 11:55 📱:iPhone 🆔:RYFYIN86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194