MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#467 [匿名さん]
夏も冬も油断がならない貸倉庫やね…
治安が悪いのも嫌だけど、天候は人類じゃどうにもなんないな
住めば都って言葉もあるが

また明日から暑いのツラい
ホント暑さに弱くなった

⏰:22/08/16 00:37 📱:KYY31 🆔:pHTiXMQM


#468 [匿名さん]
雨風凌げて年10Kなら好物件じゃね?大家の母さんとの長話しも込みだけど。

あー明日から6連休後の仕事とか辛いわー。辛いわー。
あ、

⏰:22/08/16 22:51 📱:iPhone 🆔:Nt3zqY3.


#469 [匿名さん]
安いんだろうけど、コッチじゃ雪とか関係ないし田舎だから土地はあるからホムセンのテントで済むし…

6連休!!
すごすぎる…

倒立教会との関係を調べるのをヤメたっていうけど、ソコはキッチリやって(謝らなくていいから)縁を切って欲しいなー
闇が深すぎる
陰謀論とかじゃなくて丸わかりなのが酷いし、堂々と蓋をするのも酷い

⏰:22/08/17 00:40 📱:KYY31 🆔:F/tAY.3Y


#470 [匿名さん]
ストさんとこ海沿いだったと思うけどビニールハウスて塩害も湿気も酷くない?だまってても錆びそう。

元おにゃんこの誰だかも必死に本人は関係無いアピールしてたけど自民がズブズブなのがわかっちゃったし、けど自民は無かった事にしたいだろうしNHKは朝鮮に乗っ取られてだんまりだし馬鹿じゃね?つか逆におもしろいけど

⏰:22/08/17 22:47 📱:iPhone 🆔:J.lLzTg6


#471 [匿名さん]
ハウスは対策してあるのか普通だと思うけど、地域関係なく魚屋のK寅を思い出した
納車時に荷台の内側にベッタリFRPを塗りたくってて、それでも錆び腐りまくるという
更に寿司屋の出前用ケッパコを思い出した
新鮮な寿司を扱ってるのに、酢と腐敗の混じったやるせない臭いがした
アレはイヤだ

まぁ、凶惨と草加以外は与党も野党も金を貰ってるら
ただ、倒立の資金源が日本国民の家庭をぶっ壊しながら巻き上げてるのが問題
スマホゲーのガチャが出始めた時に、問題視した官僚が家族揃って謎の自殺をした事もあったね
庶民じゃちょっと縁のないレベルの大金が絡むと、漫画みたいに普通に人が死ぬ
プチエンジェル事件もたいがいだし
怨恨とかのシンプルな殺人と質が違う
ま、通り魔的な無差別なヤツが一番迷惑だが

銀行レベルでも勧めてくるリボ払い、今じゃ「一回払いで」って伝えるとリボになるシステムがあるんだってね
140万借りてて毎月13k払い、それで元金は16円返済とか地獄だろ
コレも追及した人は家族揃って消されるんだろな
金利だと違法なんて話じゃないけど、手数料って事で合法なんだってさ
広告やPRもバカを騙す気マンマンだし、騙されるバカも多いんだろうな
ただ、天涯孤独で遠くない未来に死が見えてる人はバンバン借りるのが賢いね
貸してくれんか

⏰:22/08/18 00:46 📱:KYY31 🆔:JJe1Fafc


#472 [匿名さん]
昨日の豪雨でちょっとヒヤッとしたってばよ。大家に電話したらまだ2メートルぐらい余裕あるかだいじぶって聞いて安心した。
つかさ、前も言ったと思うけどそーかの立場ってどうなん?あっちだって連立してるから同じ選挙区からはダブらせない訳でそ?んで自民が擁立した奴には全力な訳だべ。もしかして元を辿れば同じ?

⏰:22/08/18 20:54 📱:iPhone 🆔:qxb2g8Nk


#473 [匿名さん]
今回は2mの余裕があったとしても未来永劫安全なのか判らんな
コッチは海沿いのゲンパシの周りに堤防を作ったけど河口周辺は途切れてるんで、行き場を失って押し寄せた波が川を遡ってヤバい事になりそう
止まってるゲンパシは無事で市内は大洪水とか
山に逃げるには東西に架かってる橋を渡らにゃならんので、大渋滞や橋が墜ちたら海水浴確定だわ

草加は満たすの為の大作教だし、永い間の勝ち負けと損得の判断で組むか喧嘩するかの関係を築いてきた今があるから、味方の敵は敵とか味方の味方は味方とか簡単な話じゃないんじゃないかな
票的に痔眠→草加=味方
金銭的に痔眠→倒立=味方
国内の信者数と集金額→草加>倒立
痔眠は票も金が欲しいから両方と組む
三者共、別の二者と争うメリットはない
草加と倒立の教義は違ってても、どっちも与党に絡んで儲かってるし、どっちが正しいかリングに上がって争う旨味はないに

⏰:22/08/19 00:47 📱:KYY31 🆔:tgPq/DqM


#474 [匿名さん]
非情な事に上流にダムがあって放流されたらひとたまりもないわ。ほどほどの時に放流してくれたらいいけど限界まで頑張って放流されたらたまらん。

あー。三者三様利害が一致してるんだね。今日の国会答弁を見てても野党が言ってる事は国民からさらもっともだった。今回は野党を責めれない

⏰:22/08/19 21:35 📱:iPhone 🆔:nwvJ/xh2


#475 [匿名さん]
なんかダムって良い印象があんまない
もちろん必要なモノなんだろうし、黒部ダムとかの建設話は凄いとは思うけど

旨味を享受してて、やましかったり関わりたくない人がホント〜〜〜に多いんだろうね
あと謎の自殺をしたくない人
ガチで草加と争ったら、草加が負けそうな気がする
勧誘と洗脳くらいレベルが違う

⏰:22/08/20 00:38 📱:KYY31 🆔:z74kgq/w


#476 [匿名さん]
確かに存在意義はあるんだろうけど小沢の件もあるし大概は税金の無駄遣いだしね。

おー草加でもやられるぐらいなんだ?草加よりヤバいってなるとカルト認定でもいいんじゃね?彼の国じゃ何故か日本弾圧集会が起きてるらしいけどやっぱなー

⏰:22/08/20 22:07 📱:iPhone 🆔:Nqt6cNvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194