MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#497 [匿名さん]
20Bはロマンだけど色々ムリだら
てか、板を重ね足してって33Bとかにしたら楽しそう
2stの6発みたいな感じか

デミオはシンプルでキレイな形だから、ゴテゴテにバーフェンやダクトや羽を足したら映えそうじゃん
まぁ、ラリー仕様にすると大概格好良くなるんだけど

てか、今日それぞれ別の場所でダンプみたいな荷台のトレーラーを2台見たんだけど、アレってダンプするんかな
初めて見た
荷台を上げたら繋ぎ目が折れそう

⏰:22/09/01 00:45 📱:KYY31 🆔:K0eKrK02


#498 [匿名さん]
787Bて4ローターだったけど何Bになるんだべ?音聞いただけでおっきするわ。

バーフェン付けて下駄っ羽根つければもうWRCだべ。でもデミオはなー。なんかイメージが湧かない

⏰:22/09/01 22:19 📱:iPhone 🆔:Oaso/XpQ


#499 [匿名さん]
二重投稿はやめろってさ。一回も送信してないのにwこうなるとさっきまで書いてたのをもう一回書くのがダルくて書かなくなる

⏰:22/09/01 22:23 📱:iPhone 🆔:lcloQq.U


#500 [匿名さん]
んでなんで今回はちゃんと送信されんのよw糞運営

⏰:22/09/01 22:24 📱:iPhone 🆔:lcloQq.U


#501 [匿名さん]
おにぎり一個辺り650(654)×4でR26Bだよ
自然吸気も相まってハチャメチャが爆発する様な音が唯一無二だよね
ジェット戦闘機の音もいいけど、コンパクトな機械から弾ける音は素敵すぎる

まぁ、この御時世で場を開いてくれてるんだから多少はね…
よそは企業が関わってきたから、ちょっと調べ物をするだけでも広告がウザいし

⏰:22/09/02 00:15 📱:KYY31 🆔:YyJ3/gL2


#502 [匿名さん]
悪口書いたとたんにバンされてたwこいつら見てんのかwww

⏰:22/09/02 21:30 📱:iPhone 🆔:L8G2NiYg


#503 [匿名さん]
なにそれ…
まぁ、昔と違って活きてるスレは目立つだろうから把握してるかもしれないね
いぇーい見てる〜?
少しは収益考えてもいいんよー

⏰:22/09/03 00:33 📱:KYY31 🆔:FV3gG0ec


#504 [匿名さん]
てか、訪問客も閲覧数も足りないか

⏰:22/09/03 00:35 📱:KYY31 🆔:FV3gG0ec


#505 [匿名さん]
もう何年になるっけ?掲示板の衰退はまぁわかるし頑張って?とりあえず運営してくれてるのはありがたい。元々歌箱からだから20年はなるか。つか帝てまだいんのかな?懐かしい

⏰:22/09/03 22:19 📱:iPhone 🆔:Ja0Sba8k


#506 [匿名さん]
ガラケーで無料で着歌が配られてた時代からだからねー
招待制のミクシや魔法のアイランドでのブログや日記より居心地が良かった
そんでも(たぶん)10年位はマメに書いてたが
てか、世の流れなのは解ってたけど、二輪板の過疎っていったのは速さも含めて衝撃的だったな
当時のコ逹が抜けたら新規が居ないという…
市内で一番デカかった書店が潰れてオーナーが現在コンビニの雇われ店長をしてるのを思い出した 
ウチもEVとオール電化が100%になったら消え行く業界だから他人事じゃない
工業用で俺一人なら食えるけど

⏰:22/09/04 01:46 📱:KYY31 🆔:GNz4JIJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194