MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#547 [匿名さん]
逆に軽で車中泊より健康そうだに
大型と違ってタイトなコーナーでケツが出まくりそう 

台風接近の本番前なのに既に土砂崩れ警報が出る程の大雨なんだけど…

⏰:22/09/24 00:48 📱:KYY31 🆔:yiVheDlE


#548 [匿名さん]
強風じゃなかったから気にならなかったけどかなりの大雨だった(らしい)
知り合いのレッカー屋は冠水した車の依頼を二桁件断ったし、友人も夜勤の出勤中に沈してた
普段は気にならない程度な路面の高低差でも地形によっては大雨だと膝下まで水が溜まるんね
しずしずと通れば凌げそうな幅でも、普段の感覚で勢いで突破しようとして水溜まりが水の壁になる
んで、エンストして慌ててセル回してリークからショートしたりピストンに穴を開けたり

エッチな某サイトに入会したけど、アイポンの場合だとゲームでも動画でも容量管理が難しいん?

⏰:22/09/25 03:01 📱:KYY31 🆔:yVx5.VJA


#549 [匿名さん]
昨日はトレーラーハウスで楽しんだ。つかただのバンガローだったけど。

なんか停電が11万だかあったって?地域は知らないが。でも被害が無くてなにより。

今までツベやらゲームやらやってきたけどなんの不具合は無かったよ。つかムフフな奴ってウィルスじゃないけど無駄なサイトに引っ張ろうとして重くなるのは普通。俺のPCなんてエロ動画見過ぎて糞重いもん

⏰:22/09/25 22:08 📱:iPhone 🆔:YAt2TDGQ


#550 [匿名さん]
停電はヨソじゃないかな
二回位、一瞬常夜灯が消えたけど

一度PCは綺麗にした方がいいかもね
エロサイトは(たぶん)日本で一番デカいトコだからまぁ大丈夫
俺が気になったのはアイポンってmicroSDとかでストレージ増やせないみたいだから、機種が32だか64だか128だか知らんしゲームや動画が何ギガかもわからんが埋まっちゃわない?って事
アイポンがゲーム機の任天堂スイッチより数世代性能が高いとして、スイッチのゲームが8ギガで同じゲームが高性能のマイクロソフトのXーBOX(箱)だと32ギガ以上だったりする
アイポン≒箱だとして、ゲーム1〜3つ入れたらパンパンになっちゃうんかなと
具体的にはニーアや馬娘は何ギガくらいなん?

⏰:22/09/26 01:31 📱:KYY31 🆔:Ip04DW/w


#551 [匿名さん]
あー考えたことなかった。つかアイポンは買う時点で自分で箱のギガ数を選ぶからね。勿論ギガ数が多いと高い。俺のは最低クラスじゃなかったかな?確か6だか8だか…ニーアはどれくらいだかは知らないなけどたまーに動作が付いてこなくてイラっとする事はあるね。次は最大の64ギガ買うか

⏰:22/09/26 20:56 📱:iPhone 🆔:DWuCZOVw


#552 [匿名さん]
内部ストレージが8!?
動作が重くなるのはあんま関係ないと思うよ
そっちはメモリっつって頭の良さの基準で、単純に新しい複雑なゲームなんかで計算機が遅くなる
ストレージは倉庫なイメージ
メモリが8ギガならそこそこ頭が良いし、ストレージが8ギガならmicroSDカードで数百円レベル
一度ストレージの使用状況と空きを確認するといいかも
アイポンは機種でメモリは同じだった気がするから、価格の差は内部ストレージの差だね
てか、8ギガだとしたらド古い気がするんだけど、ニーアが動くって事は…う〜んわからん
相当軽く作ってあるんかな

⏰:22/09/27 01:42 📱:KYY31 🆔:kR2bgAmw


#553 [匿名さん]
気になって軽く調べたら対応機種がiOSとAndroidとしか書いてなーい

Androidだってバージョンが二桁あるのに

⏰:22/09/27 01:47 📱:KYY31 🆔:kR2bgAmw


#554 [匿名さん]
iPhoneのバージョンは10以上推奨、容量は500弱メガだった 
かなり小さいんだね
スマホゲーを知らんから驚いた
解像度やフレーム/秒とかは優れてる筈なのに
家庭用ゲーム機とは力を入れるトコが違うんだろうね

⏰:22/09/27 01:52 📱:KYY31 🆔:kR2bgAmw


#555 [匿名さん]
あのね、そもそもゲームやらないし画像保存しないし動画保存しないしだからその辺疎いのよ。ソシャゲなんてニーアが初めてだったしね。ギガだのなんだのって爺さんには理解できんのだよ

⏰:22/09/27 20:43 📱:iPhone 🆔:C9aqCrF2


#556 [匿名さん]
そんなレベルけ
たまたま俺が小学生の頃からゲームが好きなだけか 
尚、遊ぶだけで理系的な才能は1ミリもない

まぁ最先端の技術や知識や道具は数年経って安くバカでも使えるくらいこなれてからでもいいよね
歳をとったらホントそう思う
でも電気自動車はイヤかな
仕事用のKトラが電気自動車しかなくなったら渋々乗るか

⏰:22/09/28 01:02 📱:KYY31 🆔:IyrWsT6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194