MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#591 [匿名さん]
給料はダダ下がりだんべ。バブル後世代だけどまだ行くて数多だった。運送とはいえ中卒で手取り24とか今の俺よりいいわ。

なんつーか例えば絆だとこの歌がかかればストックなんぼとかそんなのじゃねぇべ?ただ曲を聴くためだけに1480の天井まで回すのはナンセンスだわ。しかも出玉規制あんのに天井が1480とか正気の沙汰じゃねー

⏰:22/10/15 22:55 📱:iPhone 🆔:0tyQwlzw


#592 [匿名さん]
安倍ちゃんの県民葬に反対デモとか…パヨってどこまで行くんか行きたいんかね。話しを聞きたいけどそもそもキチガイだから話しは成立しないだろうけど

⏰:22/10/16 00:51 📱:iPhone 🆔:TBRIi9UY


#593 [匿名さん]
バブルは終わり際だったけど、ゲンパシ建設で(街じゃなくて)町は潤ってたからね
バブル時代自体は未成年でエロ目的の深夜番組で六本木とかを眺めてた世代
恩恵は少ないのにブランド物とかデートは男が金を出すとか、そんなトコばっか刷り込まれてる
直す気もないが

スロ自体月イチで打つか打たないかの頻度だけど、とりま1/8000を引くまでは気にしてみる
ただパチ屋がアホらしく感じてきてるからわかんない
高額商品は置いといて、二万/月あればちょっと食い物や日常品にも贅沢出来るし、娯楽に回すにしてもパチ屋が金が増えない方が当たり前なら気軽に行けたパチ屋よりもっと気軽なネットやゲームで買い物の方が楽しい
まぁ月額系のサブスクもアレコレ手を出すとムダっちゃムダだけど、そんでも二万には届かないだろう
やっぱ凄いの引いたら10万円みたいなのがないと厳しいね
しかも昔は引くんだなコレが(なんでかな〜)

葬式もそうだけど、マイナカードを反対してる声がドデカいね
通名じゃなく本名を載せるのがたまらなくマズいらしい
個人的にはワクチンと同じく面倒臭いから申請しないが
ワクチンは飲み薬にして配布、マイナは勝手に免許証や保険証と統合して送付してくれたら問題ない
    書き換え時期まで古いのも有効にしてくれれば文句言う方がおかしい

⏰:22/10/16 02:34 📱:KYY31 🆔:AOt/g7OQ


#594 [匿名さん]
俺ん時は終わってたからなー。名残り需要はあったけど。あれ、ジュリアナって俺が江戸に行った時あったかな?俺が江戸に行って開けた年に昭和天皇が逝去された。

えーやる?今日マイホ行ったけどすでに通路だったよ。この間までニーアとペルソナがコラボしててペルソナってなんぞ?と思い打ってみた。ART中にメダルが減るとか。これも二度と打たん。

ウダウダ言うのはやましい事があるからだべ。半島大陸のゴミしか騒がんて

⏰:22/10/16 20:40 📱:iPhone 🆔:TBRIi9UY


#595 [匿名さん]
たしか俺が成人したての頃に火事だか事故だかになった気がする
テレビの中だけの遠い世界な感じ
スキーウェアが蛍光色な時代
学生モノのAVでセーラー服以外にテニスウェアも基本だった

月イチだから火傷したのを忘れてるんだよね

てか、聞き慣れない姓の家族葬が目立って増えてきたのはアレな一族なんだろうか
田舎だから姓を聞けばルーツが判るし種類も少ないんで超目立つ
元々家が少なかった地域が山を拓いて世帯急増、それは良い事だけど自治会の班に加入しない世帯が過半数
当然、防災訓練も祭の運営にも関わらない…が祭には参加してる
支度も祝儀も義務じゃないが、祭を楽しむのは権利らしい

⏰:22/10/17 00:34 📱:KYY31 🆔:O.TchkdE


#596 [匿名さん]
スプラトゥーン3ってイカがペンキ塗るゲームをしてるんだけど、時間が溶けるのと勝ち負けのストレスで生活に支障をきたしそう
前作も遊んでたけど何が違うんだろ
睡眠不足がモロに影響したり反応が鈍く操作が雑になったり感情の制御が難しくなったり、老いなんだろうな
つい独り言でボヤくようになっちゃって嫌だ

⏰:22/10/18 01:58 📱:KYY31 🆔:vfmgWDFU


#597 [匿名さん]
ニーアも不遇なゲームなんだよ。ソシャゲで出た時はすぐにウマ娘が出てこの間スイッチで出たら今度はスプラトゥーンときたもんだ。まー変に人気が出てライバルが増えないでサ終にならない程度にやってくれればいいんだけどね

⏰:22/10/18 22:08 📱:iPhone 🆔:b0D8GRb2


#598 [匿名さん]
スイッチのニーアは他のゲーム機の移植だけどスマホ版のニーアと同じなんかね
ヨコオのヒネたストーリーのアクションゲームだった気がするけどタッチパネルで遊べるんか
画面に仮想十字キーが出るんかな
ピンとこないな
2Bより少年型の方が出番が多いし
年寄りには有名なドラクエやファイナルファンタジー派生のスマホゲーが出てはサ終を繰り返してるスクエニの中では安定してるみたいだから大丈夫じゃないかな
スクエニってファイナルファンタジーのスクエアとドラクエのエニクスが合併して当時は最強の会社になったと思ったんだけど、両社のタイトルはスタッフからして別物だし(特に)旧スクエアの新作がコケまくってて驚く
まぁ俺もドラクエは一応触るけど、スクエアチームのはスーファミ時代の復刻版を買うだけで新作はスルーしてるけど
近くに住んでたら俺が面白いと感じたゲームを、ゲーム機とソフトをセットで押し付けたい
ウザいオタクやな

⏰:22/10/19 01:24 📱:KYY31 🆔:0LwM/Tf6


#599 [匿名さん]
スマホ版は全く別物。ほとんどオートだから出た当時は賛否両論だったよ。つか否がよけいだった。でも俺みたいなゲーム初心者にはとっつき易いと思うよ。十字キー使ってコマンド打ってなんてゲームだったらもうやってないもん。だから遠くとも俺んちにゲームは持ってこないでくれ

⏰:22/10/19 21:20 📱:iPhone 🆔:P.0D8kyI


#600 [匿名さん]
ゆんべは携帯握り締めて寝落ちしてたみたい

んじゃサイコロと花札と酒を持ってくわ
てか酒はそっちの方が旨いか

⏰:22/10/20 09:25 📱:KYY31 🆔:/hvBdU3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194