MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#617 [匿名さん]
今更ながら電気敷毛布と違って敷布団の優しさを知る
今年はコレで乗り切れるかな
近所の複数のホムセンの電気毛布、ことごとく同じポンコツメーカー製に染まってた
ホムセン名義のOEMも箱を開けると取説の所にクソメーカーの名前が書いてある
名前で検索すると悪評しかないけど、不良品は即取っ替えでも採算が取れるビジネスなんだろうな
経済的には正しいんだろうけど不良品の廃棄を考えるとグレタさん出番だよ
支那の犬呼ばわりを挽回するチャンスだに

毛ガニは無くても伊勢海老があるし…
さして旨くないが
てか、エビの中で一番美味しくないと思う
ロブスターってどうなんだろう

⏰:22/10/28 01:18 📱:KYY31 🆔:Ftq07L.A


#618 [匿名さん]
そもそも使わんから何処メーカーかわからん。大体予想は付くけどそこまでかって疑念が残るし。

むしろ伊勢海老の刺身喰いてぇよ。すぐ飽きるべども。毛蟹は旨いけど面倒だしこっちは劣化ズワイしか獲れないしで小町は蟹不遇県。ロブスターは火を入れると旨い記憶。若い自分レッドなんちゃらって店で食って感動した覚えがある。けど馬鹿舌だからなー

⏰:22/10/28 20:54 📱:iPhone 🆔:cd1AOgyQ


#619 [匿名さん]
軽くググったらかなり手広く出回ってるし、通常とホムセン仕様で品質が違うのかもしれん
ガスコンロとかはそんな感じでホムセン仕様は通常のカタログには未掲載で内部が低品質になってる
(自称)賢い消費者が(何故か苦情と共にウチに)修理に持ち込んでくるけど知らんがな
イメージとしては4独スロットルのアルミ製インテークがシングルキャブのプラ製インテークみたいなショボさ

伊勢海老は華やかさや縁起物で活きる感じで、「旨し旨し」で貪る物じゃないね
今日らはコンビニでエビソースの小洒落たグラタンやドリアやパスタを見かけるけど、エビフライとウドン&蕎麦&オニギリのエビ天がベストだと思う 
あと、どんだけ入ってるか怪しい菓子
30年前までは網元の親戚が飽きる程に桜海老とシラスを送ってくれたけど、不漁で廃業してから疎遠になってコンビニでシラス入りの高さにビビる
シラスも煮干しも見た目の貧相さにウンザリしながらマヨかけて食ってたのに
でも飯は進みまくる

長生きのメリットはまず得られないからもう諦めてるけど、やっぱ旨い物は食いたいよー

あと20下の彼女と一発ヤれたら悔いは無いか
最近の終活テーマの人生最後のカブとクルマは、カブはレストア間に合いそうにないしクルマは車種選定と予算が足りないしで、俺の人生こんなモンだね
まぁ足掻くけんね

⏰:22/10/29 00:26 📱:KYY31 🆔:kAhcwh5.


#620 [匿名さん]
全部を吹っ飛ばして20下の女だと?俺聞いてたっけ?はぁ?本当ならインポになっちまえ!

⏰:22/10/29 20:36 📱:iPhone 🆔:Qm462RM6


#621 [匿名さん]
話してなかったっけ?
2〜3年位前にゲームで知り合って告られて付き合う事に
江戸住みなんで旧いカラバンじゃ県外に出られなかったから逢えなくて、元嫁のムーヴを入手した矢先に彼女の職場環境が激変して超ブラックになって心が病んでデートどころじゃなくなったんよ
俺の知人で円形脱毛症になったのは二人目
彼女の家族もセットで養う甲斐性も覚悟もないしどうにもならんね 
ただイチャイチャしながら一緒にゲームしたいだけなのに

⏰:22/10/30 01:50 📱:KYY31 🆔:fehYP5.M


#622 [匿名さん]
初聞にしとく。それでもうらやま死刑じゃね?なんか後の話し見ると色々とあるんだなと。それでもデリ頼みの俺よかよっぽど充実してるわ!
ちなみに天皇賞秋、3連複獲りました。電話しよっかなー

⏰:22/10/30 20:03 📱:iPhone 🆔:s/x3/qac


#623 [匿名さん]
恋人ゴッコは楽しいけど、別に嬢に好かれるのも同じだら
しかもヤれるんだし上じゃね?
異性から好意を持たれるだけで嬉しいもんさね
相手の会社がブラックになる前には電車で逢いに来たがったけど、こんなになるなら断らなきゃよかった
仕事が嫌で日曜の夕方に吐くとか洒落になってない

全然馬の事を知らないけど、そのレースは高配当だったん?
正解は1つで予想の難易度が毎回変わって簡単なら儲けが安いとか、生計を立てるには難しいギャンブルな気がする
好きな馬で当たれば嬉しいモンなのかな
競馬新聞やスポーツ新聞の予想で安めの配当の組み合わせを毎回買えばトータルでプラスになるんかね
勝率6割でもマイナスになったり、4割でもプラスになったりで複雑そう

⏰:22/10/30 23:45 📱:KYY31 🆔:fehYP5.M


#624 [匿名さん]
吐くとかどんなけブラックよ。人それぞれの耐性はあるだろうけど吐くなんてよっぽどだら。

人気の馬を組み合わせるとそら配当が下がるわな。かといって穴狙いしても人気薄な馬を買わなきゃいけないからそもそも当たらない。スロの高設定狙いの方が率いいんじゃね?俺はレースもだけどその馬の馬生?てやつも込みで見るから負けても楽しい。因みに今回は44倍ついた

⏰:22/10/31 19:15 📱:iPhone 🆔:qlsE08J6


#625 [匿名さん]
吐くのも大概だけど円形脱毛症の方がヤバいと思う
もう一人の知人はコロナで呑みに出られなくなってストレスからなった
どんだけ外呑みが好きなんだ
もともと長髪だったから目立たないけど、本当に地肌が円形に剥き出しになるんだね
500円玉位のが3つ4つ出来てた

やっぱ稼ごうとすると難しいね
44倍って言われてもピンとこないな
諭吉が44人なら凄いけど、俺だったら100円→4.4kが関の山だわ
勝ち目が薄すぎて怖くて諭吉は賭けられない
てか、寺銭を考えないで他の44人がハズレてるのか
やっぱ凄い様な凄くないような…
あ、人数だけじゃなくて何口買われたってのもあるのか
母数が大きいだろうし、どんだけの金が動いてるのか見当つかん
単勝ならそこまで倍率は伸びないんしょ?

⏰:22/11/01 00:26 📱:KYY31 🆔:2rVQbNsU


#626 [匿名さん]
44倍ってーと1Kで44Kやね。でもレースによっちゃ何十万にもなるから夢がある。一生当たる事はないけどね。単勝はもちろん低いよ。なもんだから糞ツベ民らが何千万て突っ込んでさらにオッズを下げる悪循環。やっぱぽっと出の若造らは金の使い方に美学がない。

⏰:22/11/01 19:26 📱:iPhone 🆔:D.r8s.Dc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194