MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#657 [匿名さん]
章男がネットで車を探す手法を考えたのはホントに凄いよね。そっから大逆転で殿の社長とか。ガソリン臭いの好きなのはわかるけど排ガス規制がネックになるとしてももっと攻めてもらいたいね。80〜90年代の狂った車出せや!

⏰:22/11/15 21:40 📱:iPhone 🆔:qSEbwU6.


#658 [匿名さん]
ガッツリ語ったら文字数オーバーで蹴られた
酔ってるから再現不可能
自分的に結構イイ事を語ってから悔しい
明日も覚えてたら小出しに語る

忘備録
ヴィッツGR
ブルSSR
キャラバンのヂーゼルV型4駆の武骨さと頼れる感とヂーゼル規制
ロリは要らんが貧乳知的姐さんが好き
ショートカットと眼鏡もそそるが同時はイマイチ
巨乳ブサの自信と、それに甘えたくなる自身の弱さ
S字結腸を越えられた時の相手の長さと技術と未知の快感
ラリーカー仕様はカッケー

こんなん一晩語れるから文字数オーバーも仕方ないね

⏰:22/11/16 00:54 📱:KYY31 🆔:Ig3dVyWA


#659 [匿名さん]
何その情報量の多さ…大概は概ね共感できるが話すとなると一日じや足りないべ。一気じゃなく小出しにしていこうぜ

⏰:22/11/16 20:57 📱:iPhone 🆔:6OnzdH22


#660 [匿名さん]
2日連続で往復100km以上の日帰り出張
運転の数時間、虚無を感じた
長距離そのものが業務なら違うんかな
そう思ってたら友人の通勤距離が同じ位で凄いと感じた
現場系の偉い人なんで残業や休出当たり前なのも酷い
家を出るのも通勤時間分早いし、毎晩帰宅は22時過ぎ
でも年収の桁が違うから同情はしない
どっちが幸せなんだろね

⏰:22/11/17 00:33 📱:KYY31 🆔:sXXFlzm.


#661 [匿名さん]
慣れだら慣れ。仕事してて一日400キロぐらいになると今日は走ったなーて感じる。因みにいくら年収が良くても通勤で100なんて絶対いや。まして22時過ぎに帰宅なんてもう寝る時間だっつーの

⏰:22/11/17 22:23 📱:iPhone 🆔:JeMEUCG2


#662 [匿名さん]
走る事自体が仕事だと違うんだろうね
着いてからが主目的だから、ただただ無駄な時間に感じる
アクセル踏んでもリスクの方が大きいし
2日間は見舞いと業界では義務の勉強会なんで、本業が出来なくて翌日以降にしわ寄せになるのが焦る

とりあえずヤリスGRについて書こうと脳内で軽く推敲したけど、どんどん書きたい事が湧いてきて文字数オーバーしそうで諦めた
昔の掲示板やブログなんかは残りの文字数が表示されて便利だったなー
魔法のiランドってサイトで3年以上ブログを書いてたのを思い出した
サイトが大手に買収されてパスワードの再入力を要求されたけど、すっかり忘れてて歴史に幕を閉じた
少し寂しかったけど、めっちゃ気楽になった

⏰:22/11/18 00:09 📱:KYY31 🆔:vIAXTalo


#663 [匿名さん]
今はレバー一本で荷下ろしできるけど長距離だと積んで600キロ走って下ろして積んで600キロ走って下ろしてとかよくやってたわ。

つか飲みながらよく物書き?しようと思うね。俺だと思考が追い付かない。書いたとしても支離滅裂な電波で終わるわ

⏰:22/11/18 19:45 📱:iPhone 🆔:Q9xijPu6


#664 [匿名さん]
600kmとかだと焦る気も無くなりそう
生き物がそうだけど大きい種族は気が長い的な感じで、大型車だとマイペースなイメージ…てか、深夜の国道で狂った速度のプチコンボイに遭った事がある  
対向車線を使って並走してきて焦ったし、避けたから路肩でバースト&アルミを齧った
クッソ寒いしマジギレでスペアに換えるハメに
アレ、何だったんだろ

たまに酔いの閾値を越えて支離滅裂なレスしてるじゃん
尻滅裂で思い出したけど、最近ア◯ルHでひたすら痛がって哭いてる女優さんのAVを見つけてちょっと嬉しい
淫靡で背徳的なのが佳いんであって、オーイェスシーハーってヨガられたら醒めるんよね

⏰:22/11/19 01:14 📱:KYY31 🆔:mnvTkIDg


#665 [匿名さん]
昔の長距離は無法者だらけだったけど最近はドラレコの普及で無茶する奴は減ったはずだけどね。ウンコ漏れそうだったんじゃね?

そちらの世界にも色々とあるのね。俺はシーハー言ってんのがいいのかと思ってたw

⏰:22/11/19 21:09 📱:iPhone 🆔:ApcUHnoE


#666 [匿名さん]
でもスポーツカーとかみたいに走る曲がる止まるに特化させた車両じゃないし、道幅に余裕もないしクソ重い車両で飛ばすってのは無法ってレベルじゃないら
片側二車線の高速道路でもないし、何かあったら全力で衝突するしかない

Hはやましさを感じたり隠れてするのが大事
現実でならラブラブな甘々Hや綺麗なお姉さんに誘惑されるのが幸せだけど、妄想だと鬼畜系や相手の尊厳を踏みにじったり踏みにじりられたりの方が興奮する
陽気なBGMが流れる中、明るい場所でスポーツ感覚でレッツSEX!シーハー!最後は自分の手コキで腹出しとか萎えるわ
ただ、コッチと文化が違ってアッチじゃ男優がちゃんと射精してるのが判る事が重要らしく、中出しは疑われるらしい
女性が顔を隠してる国だと顔を出しただけで男はギンギンらしいし、髭が男の象徴の国だと剃ってるだけでOKと見なされてホモから狙われるとか
子孫を増やす為の野生動物と違って、エロって制約と抑圧からの解放って要素も大きいと思う
でも、強いボスがハーレムを作る猿はモテない♂同士で慰め合ったり、イルカは食えもしないアザラシとかを遊びで輪姦するらしいから、野生動物と人間って単純には分けられないか
人間以外でも高度な哺乳類は業が深いけど、だからこそエロって概念が出来たんだろうね
猫は性感帯を刺激してやると発情するし、犬は股間を足に擦りつけてくるしで哺乳類でも色々だけど
文鳥の♀は食料をくれて話し掛けてくれる飼い主に求愛されたと思って受け入れて、想像妊娠からの無精卵を出産するのは凄い

⏰:22/11/20 01:54 📱:KYY31 🆔:FGHMM3qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194