MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#717 [匿名さん]
老害やDQNみたいに他人に迷惑はいかんけど、ある程度はシンプルでストレートに生きた方が心身共に健全だね
気を遣いすぎて病むのは馬鹿らしい
譲ったら無視されるとか
でも独り身が長いから他人に図々しくする機会もないが

独り暮らしを始めた頃に自炊モドキをしようと異音で漁ってたんよ
異音ブランドの食品はヤバいのが多かった
古々々々々米で作ったようなレトルト飯とか、出汁が薄すぎて塩水みたいなカップうどんとか
カップうどんは麺が新聞紙を噛んでるようだった
今は違うんだろうか

⏰:22/12/12 00:23 📱:KYY31 🆔:qq5ayvFo


#718 [匿名さん]
自分では迷惑かけてないつもりだけど俺の場合はどうかわからん。隣近所にもなるべく音を出さないように気を使ってるけど隣のガキがあまりにもうるさいから久々に壁キックやったのはないしょ。

そもそも異音で買い物しないからなー。ましてや前に教えたキチガイ店員の話しからはうんこしに数回寄っただけだってばよ

⏰:22/12/12 20:41 📱:iPhone 🆔:ua38PzLk


#719 [匿名さん]
車内の吸い殻を駐車場に撒くとかしなけりゃ問題ないに
車内の吸い殻で思い出したけど、昔はバスや電車にも灰皿がついてたし、普通の定食屋でも喫煙できて佳い時代だったよね…
嫌煙の流れの過渡期には観光バスの灰皿に「使用禁止」って札が貼ってたな
アレは微妙に腹が立った

俺も今じゃパチ屋より高いレベルで便所扱いだよ
マジで毎日使わせて貰ってる
まぁ、同敷地内のコインランドリーと百均とホムセンと家電屋には金を落とすから許して
ゲオもか
行きつけだったゲーセンが異音側から追い出されたのが悲しい
個人でやってるゲーセンで四苦八苦しながら度重なる値上げの家賃を何とか払えてたのに、上回る額を提示してきたチェーン系の某赤ちゃん用品店に異音は強行手段に出たという
アミューズメント系がない異音モールとか他じゃ見た事ないぜ
ホント辛気臭ぇ
ゲーセン閉店前の数日は社長に許可取って貯め込んだ数千枚のメダルを客に配り捲ったわ
客は子供と一緒にクソ笑顔、社長と俺は泣き笑い
ただ異音進出で文字通り首を括るシャッター街も多いんだろうな

⏰:22/12/13 02:10 📱:KYY31 🆔:Ds0jDwdI


#720 [匿名さん]
映画館でもヤニ吸えてたのにね。2時間もヤニ吸えなくなるから映画館から足が遠のいた。金を払っての娯楽ってなんなんだろうね

なんかあいつら増殖してるな。まぁ行く人間が地元民だから悲しさ倍増でやるせないんだけど。俺も必要かあれば異音に行くけどまー行かんわ

⏰:22/12/13 21:01 📱:iPhone 🆔:GziQDofw


#721 [匿名さん]
そういえば映画館も吸えたっけね
今じゃ防災面でも考えられん
イスや絨毯に焦げ穴が開いてたな
てか、黒くなって床にこびりついてるガムも見なくなった
ガムの売り上げが激減してるらしいし、シェアトップの某メーカーざまぁ
実際、棄てるのが煩わしいしグミやメントスやフリスクが台頭するのも解る
デートや商談前にしか食わんが

東北からの出稼ぎさん達、今年は28日から開始だって
地元での正月を捨ててまで来てくれるのは理解が追いつかない
友人の会社で元旦出勤→10k,2日→5k,3日→5kで3日間トータルで20kのボーナスを出してたけど、大晦日も定時以上働いてから二万の為に追加とか悩むよね
しがらみや付き合いの薄い本人は喜んで志願して、4日目にサクッとパチ屋で溶かしてた
元々そういう業界でそこら辺をかき集めて成り上がった会社だけど、従業員の意識が高まったり同業他社が捕まったりでビビってるらしい
まぁでも、一部の個人にガッツリ負担をかけないと回らない業種や会社はあるよね
ウチとか

⏰:22/12/14 02:28 📱:KYY31 🆔:z6erDHv2


#722 [匿名さん]
映画はやっぱ呑みながら吸いながらでしょ。だからマーベリックも行かなかった。DVD発売されたっけ?家でゆっくり呑みながら観るわ。

えー年末からってどんだけだよ。家族居ないんかな?こっちはいくら雪が降っても元旦だけは休んでくれって役所からお達しがくる。

支那さ、あんだけ外出許可しろ!って暴動してたんに緩和されてコロナ拡大したっけ街に人が居ないって?やっぱ支那は馬鹿ばっかだなwつかてめーらでばら撒いたウイルスだからてめーらで治めろや

⏰:22/12/14 19:50 📱:iPhone 🆔:JPnn31p.


#723 [匿名さん]
画面の大きさは仕方ないけど出来ればヘッドホンで爆音にして堪能して欲しい
ただでさえFー18は飛び抜けて煩い機種だし
もっと好きな機種は古今東西沢山あるけど、細身でバカ食い(した後にゴンブト一本糞を)する姉ちゃんみたいで嫌いではない
旧くてカッコいいFー16までと、コンセプトがガラリと変わった22&35の運用までを支えた苦労人でもある 

やっぱ訳アリなんかな
余計に聞けなくなっちゃった

クソ寒い
電気毛布買わんとヤバいかも

ふと思いついて話は戻るんだけど、地上戦は音でバレるから静音性も重要なんだけど戦闘機は速くて音を置いてくるからあんま気にしなくていいんかな
離着陸する基地や航路の下の住民はキツいと聞いた
でも無関係な俺からすると性能の為に爆音が溢れ出るエンジンってロマンだな
逆にパワーを落としてまで爆音にする族車の志の低さと貧乏臭さよ…
爆音垂らしながら通過が遅いのも情けない
速い族車ってカッコいいと思うんだけどなぁ…
上にマウントしたロケットカウルや三段シートと本来のすり抜け用途から突き抜けたハンドルで、速く走るのに別の技術が要りそうだが

⏰:22/12/15 01:55 📱:KYY31 🆔:L7cwMEmw


#724 [匿名さん]
そりゃ勿論。ただPCもTVもブルーレイはおろかDVDも読めないってゆーね。さてどうしよう。

訳ありかはわからんよ。年末に地元業者が休んでしまうから割増での出張なら分からんでもない。俺なら死んでも行かないけど。

静かで燃費が良くて何にでも対応する物なんてねーら。ひこーきは五月蠅さの前にまずは敵レーダーに捕捉されないのが前提でしょ。F18の頃はどうだったか知らんけど。ファントム爺やトムキャをカッコいい!つってる我々にはわからんちん

⏰:22/12/15 20:30 📱:iPhone 🆔:bS0o8BHc


#725 [匿名さん]
レンタル屋で売ってる液晶付きDVDプレイヤーもかなり安くなったけど、ぶっちゃけ画質は悲しくなる
テレビに繋ぐなら更に安そうだけど調べた事がない    

レーダーに映りにくくするに、あんな形になっちゃうんだよね
あと塗料も電波を弾かないヤツで、イマドキ珍しく日本企業の発明と聞いた
クソ高くて定期的に塗り換えないと効果が落ちるんだってさ
ちなみにトムキャとかはフルサイズだけど、Fー35だとレーダーには海鳥サイズに映るらしい

結局、いつものポンコツメーカー製の電気毛布を購入
春までもって欲しい

⏰:22/12/16 01:22 📱:KYY31 🆔:tD8gCIvY


#726 [匿名さん]
やけに携帯のギガの減りが早いと思ったら、数日前の飯屋(たぶんすき家)内のフリーWi-Fiのせいだった
ソフバンのフリースポットはいちいち「ただで使いたかったら手続きせーよ貧乏人」って表示が出るからWi-Fi切ってるんだけど、そのまま繋ぎ忘れてて自分のWi-Fiも使ってなかった
ホテルみたいに完全にフリーで一回設定したら日が変わっても問題ないトコや、「同意する」を選ぶだけで使えるトコを見習えやクソフトバンク
ネット商売の老舗の癖にケチなのは良いがマジで邪魔臭い
Wi-Fiの通知をブロックしたい位だわ  
むしろソフバンは避けてるんだから視界に入るんじゃねえ!
久々に「!」を使った
想定外に打たれ弱いコに使った時に、全く想定外でダメージを受けてたから封印してたんよね
めんどくせーな!!!!!!!!!!!

⏰:22/12/17 00:54 📱:KYY31 🆔:rVXQN.N.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194