MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#781 [匿名さん]
俺のマイホは多分顔面審査もあるだろってぐらい昔からいい女ばっか。あと最近コーヒー売りで超絶可愛いのが入った。買ってみようかしら

昔ってなんであんなに突っ込めたか不思議だよね。ストさんの言う通り全ての物価が安かったから?まぁ突っ込み過ぎて皆んなの銀行のお世話にもなったけど 笑

⏰:23/01/14 20:41 📱:iPhone 🆔:6nfKLqA.


#782 [匿名さん]
珈琲姉ちゃんは昔から顔で採用してるよね
ただ、誰も積んでない店で声掛けしてるのは不毛だ
店員全員が女ってのが売りの店が在ったんだけど、平日の昼間っから残念そうなジジイオッサン若者達が口説きまくっててヒいた
普通に用があって店員を呼んだら、舌打ちと嫉妬の視線がグサグサ背中に刺さった
俺も家の近くだったらハマってたかもしれんけど、常連と思われたくもないな
キャバクラ通いよりも負け犬臭が漂ってた

⏰:23/01/15 00:36 📱:KYY31 🆔:6NTa0gKo


#783 [匿名さん]
飯と雑用タイム抜きで12時間以上ゲームしちゃった…
疲労含めてパチよりマシだけど酷いジジイだ

⏰:23/01/16 01:47 📱:KYY31 🆔:Qg6WVXl6


#784 [匿名さん]
昨日の夜に急にあいぽんがフリーズしてなんもできなかった。間違った強制終了させちまってあたふた。

ちなみに俺、日曜の昼まで寝てたぜ?んでまだ足りないってんで二時半まで寝て温泉行って酒呑んで21時に寝たわ。したらあさの3時に起きるってゆーね

⏰:23/01/16 21:13 📱:iPhone 🆔:LC0.ATS.


#785 [匿名さん]
昔なら公衆電話で済んでたけど、今は携帯が死んだら生活リズムが狂いまくるね
ちょっとの空き時間を埋めるにも難儀しそう

そんなに眠れるのが羨ましい
元々は寝坊助だったんだけど、ココ5〜10年位で勝手に目が覚めるようになった
日曜に起きたら夕方だったとか懐かしい
両親が健在なガキの頃に風邪で寝込んで、夕方にボンヤリ目が覚めた時の夕食の香りと俺の顔を心配そうに覗き込む親を思い出す幸せなひととき

⏰:23/01/17 00:53 📱:KYY31 🆔:w/INYq/w


#786 [匿名さん]
すぐにPCで調べればよかったんにどうにかなるべーって寝たのが失敗だった。

俺だけじゃないと思うけど平日は目覚ましの前に起きたりするんよ。ここ30年ぐらいでスマホの異常で遅刻した一回だけだわ。ただ休みの前はまー酒の量も増えるからもあるけど永遠と寝てられる。寝過ぎて調子悪くなるぐらい

⏰:23/01/17 20:51 📱:iPhone 🆔:H6i7yqfI


#787 [匿名さん]
まぁションベンしたくて起きちゃうってのもある
もう少し歳をとると日の出前に散歩とかしでかすんかな
考えられんわ

全国的に温泉の温度と湯量が下がってるみたいだね
以前から危機感を持ってるトコは湯量を管理したり追い焚きしたりしてるけど、環境に恵まれてた老舗とかは困惑してるんだってさ
そりゃ湧くだけ汲んでれば枯渇してもおかしくないが
観光地の土産物屋もそうだけど、代々続いた舐めた商売が厳しくなってきたな
運ぶのが大変な富士山の売店なら解るが
それはそれとして、行きつけの温泉は潰れたら非常に困る

⏰:23/01/18 00:57 📱:KYY31 🆔:OJhc2736


#788 [匿名さん]
しょんべんガモね。あ、ガモはこっちてゆーつんこ。なんか俺に限っては早朝散歩なんかしないと思う。つかそれまで生きてない。

こっちじゃ聞かないけど震災以来あちこちであるらしいね?やっぱ地盤が動くんだからそらぁ源泉にも影響あるわな。今日も行きつけの温泉に入ってきたけどまっこといい湯であった

⏰:23/01/18 20:56 📱:iPhone 🆔:orTwO3dE


#789 [匿名さん]
俺もそれまでに死んでるつもりだけど、思ってたより早起き具合の進行が早い
てか、老化の進行が超早い
親族に保険金を渡したくないんだけど、受取人を指定出来なくて悩む
死ぬ直前や死期が確定した時点で渡したい相手に(同性だろうと)婚姻届けを出したい
完全にダメなら解約するかもしれん
世話になった人や親しい人に渡って、贅沢品でも借金返済でも博打のタネ銭でもいいから、少しでも当人達が笑顔や楽になってくれれば本望なのに
本来はそういうモンじゃないんかね

⏰:23/01/19 01:17 📱:KYY31 🆔:ZXS5EtdI


#790 [匿名さん]
今日本で同性婚て認められてるんだっけ?自治体別とか?俺はまぁ坊主が居るし坊主にやれば孫にも良くしてやってくれるって信じてるからね。その辺はストさんにはわりぃが安泰だわ

⏰:23/01/19 20:15 📱:iPhone 🆔:tcRjyqJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194