MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#881 [匿名さん]
あんたん所は接客だからダメでしょ。でもインフルと同等判断されたんだからいいんじゃね?

あ、いいかたが悪かった。いつもケミカルを買いに行く店がFacebookで友達?になればオイルを安くしてくれるのさ。無駄に高いオイル使ってるから乗っからないとね。
すまん誰?

⏰:23/03/03 21:59 📱:iPhone 🆔:wpHKHM/A


#882 [匿名さん]
休んだら倒産待ったなし
自転車なんて目じゃなくてペダルの無い一輪車操業状態

あー、顔本やヒやインスタとかで繋がるとお得になるヤツね
直にドラムで買えば安くなりそう   
ペール缶?
てか、ドコのメーカー?
カワだとイゴールやモチュールなイメージだけど

某ハッピーなサイエンスの親方だよ
遺産の取り合いが盛り上がりそう

⏰:23/03/04 00:54 📱:KYY31 🆔:C.CvSgf.


#883 [匿名さん]
あーめいいっぱいな布陣だもんね。

今は皮じゃないけどモチュつかってる。ドラム買いとかあんたらしかしねねーら。おらはリットル買いだからオイル交換ごとに雉が飛んで行く…

やっぱりわからん…

⏰:23/03/04 21:48 📱:iPhone 🆔:3Sa99AWw


#884 [匿名さん]
ペール缶で買ってキープして貰うとかどう?
てか、買って帰って自分で交換するとか
人には勧めといて俺はノーサンキューだが
昔なら廃油も燃やせたのにね
昔、某ワイルド系の俳優が穴を掘って埋めてたけど、おおらかな当時でも許されざると思った

政党も組んでる新興宗教のボスだよー
わりかしニュースになってないんかね

⏰:23/03/04 23:27 📱:KYY31 🆔:C.CvSgf.


#885 [匿名さん]
そもそも走る距離が少ないからペール買いは無駄だに。旅に出ないと年間千キロも走らんし。

あーはいはい。前の嫁だか今の嫁だかが小町だったよな。つか66とか意外と若かったんだな。これから骨肉の相続争いになるんだろうけどw

⏰:23/03/05 21:09 📱:iPhone 🆔:lfOqD7iI


#886 [匿名さん]
乗らんくても劣化するに…と屁理屈をコねてみる
てか、通勤に使わないなら乗ってる方だら

2000億とか聞いた気がする
脱会して独立した息子が「死んだら兄弟を疑って」って言ったらしい
たくさんいる息子達が同じ顔で遺伝子の強さに笑う

⏰:23/03/05 23:35 📱:KYY31 🆔:SYppl1Nw


#887 [匿名さん]
今年は久しぶりに出雲さん参りしたいなー。黄金週から忙しくなるらしいから飛び石連休に有給突っ込んで行こうかな。

信者(馬鹿)から巻き上げた金がそんなにあるんだ?なんかで見たけど長兄は後継がないって言ってんだって?それって相続放棄なんかな

⏰:23/03/06 20:48 📱:iPhone 🆔:uFJTdlLw


#888 [匿名さん]
遊びの計画を企めるのがガチで羨ましい
武漢元年から続いて今年も仕事とゲームで1年が終わりそう
一番の理由は武漢と親が亡くなったツレが出不精になった事
独りじゃつまんない

後は継がんけど普通に金は欲しいんじゃね?
教団内の役職をしてる他の身内からすれば、そりゃ真っ先に目の敵にするら
役職同士で蹴落とし合うのはその後

⏰:23/03/06 23:57 📱:KYY31 🆔:XCDZugIw


#889 [匿名さん]
まー武漢でかなり削がれたからね。てゆーか旅は複数派?俺は一人派なんだよね。毎日仕事で無線でわちゃわちゃ喋ってるから一人がいいのかも。ちなみに休日も孫と遊ぶ以外は基本一人。

遺言状でもあれば違うだろうけど無いなら長兄だけにそれなり貰えるだろうからね。馬鹿から巻き上げた金がねw

⏰:23/03/07 19:26 📱:iPhone 🆔:iF3Bkr/A


#890 [匿名さん]
そもそも旅自体が幼稚園時代に業者内の慰安旅行に亡父とだったり、中坊時代に合唱団の交換留学だったり、消防団の旅行だったりで団体ばかりだし経験数も少なすぎる
全部お任せの団体旅行も楽だけど、知らない土地で行きずりの恋愛とかソロも憧れる
まぁ、ガッチガチに時間を拘束されてるからどっちにしても夢ではある
昇天君が遊びにきてくれた時も日中なのもあって二〜三時間位しか構えなかった
帰る時はハーレーだったから故障も含めて帰宅するまで凄く心配した思い出
てか、あの頃より時間に余裕がなくなってるという地獄
東京から女子が逢いに来たがっても断るとかどうなんよマジで
一方で(名前だけでも)社長の長兄
は気分次第で唐突に早退するわ休むわ
居なくても俺以外はあんま変わらんけど、店番をしてる事務員が16時の定時になる直前に「社長が帰ったから戻ってきてー」ってなると、1日で一番ノってて高効率な時間帯なんでキレる
明るい時間帯は商談や交渉がメインだからいつ終わるか判んないんよね
んで、15時過ぎたら配達とか肉体労働メインになるんだけど、昼に契約を取ってきた案件を午後に処理する時間が取れないとバランスが悪くて困る 
てか、あらためて殺意がわいてきた
早く大地震こないかな
こんなに前向きに楽しみにしてるのは俺くらいか

⏰:23/03/07 23:57 📱:KYY31 🆔:Fr1PEYOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194