MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
今は酸素量なんて緊急事態じゃなきゃ大丈夫だろうけどなによりあの空間でデカいのがいれば邪魔らしい。元高校球児だからどっちかってーと陸向きだと思うんだけどね。

俺も最初は毛嫌いしてた。でもゲーム性と低設定でもヤレるのがわかってから週末は毎日逝ってたね。つかスロ桜花忍法帖は出んのか。原作はやれやれだったけど甲賀にはちょいと飽き申した

⏰:22/02/21 21:17 📱:iPhone 🆔:borBTTGw


#102 [匿名さん]
ウクライナはどうなるんかね
ぷ〜ちんの方が追い詰められてる気もする
国境の駅に取り残された露の兵隊さん100人がフテ寝してる

寅さんが自分のSNSを立ち上げたね
トゥルースって名前
英語だから加入しないけど頑張って欲しい

山田風太郎って天才だよね
自身の本より派生の方が売れてそうだが
学生服の頃、エロいし面白いしで文庫本集めてた

⏰:22/02/22 00:31 📱:PC 🆔:nmm5Pln2


#103 [匿名さん]
今日は5分くらい雪が舞った
寒くて死ねる
早くぬくとくなっとくれ

⏰:22/02/23 01:34 📱:PC 🆔:BPTJOjJI


#104 [匿名さん]
もう二月も終わるってんのに連日最高気温がマイナスなんだが…週末は緩むらしいけど緩めば緩んだで街中スタック地獄。んでまた日曜に除雪の出動がかかると。もう雪イラネ

⏰:22/02/23 22:11 📱:iPhone 🆔:Jp9q9V5o


#105 [匿名さん]
マイナスは想像超えてるわ
てか、融けたら融けたで大惨事なんだね
それまでのが積もって残ってりゃそうなるか
寒さより手間の方が煩わしそう

⏰:22/02/23 23:31 📱:PC 🆔:BPTJOjJI


#106 [匿名さん]
四駆乗りは嬉々として走ってるけどね。あ、事務兄乗りだけか。ランクルは皆さんコスるのが嫌みたいで慎重だしスタックしてる車を見向きもしないで走り去ってくね。牽引ロープ持ってないんだったらせめて押せや似非金持ちが。中古のランクルて一昔前のセルシオみたいだな

⏰:22/02/24 20:56 📱:iPhone 🆔:bl6wFSZg


#107 [匿名さん]
カンガルーバーとか鹿バーって違法なんだっけ?
合法なら着けてゴリゴリ押せそう

ウクライナやられちゃったね
バイデンのヘタレっぷりを読んで攻めたぷ〜ちんも凄い
コレを見て支那が台湾→日本へ同じ事しそうだな
んで、そうなったら露は赤い大地を切り取りにくると…
勝ち目ないな

⏰:22/02/24 23:58 📱:PC 🆔:nKLHBL6E


#108 [匿名さん]
猪狩なんかはどうなんだろ?単純に見れば突起物とみなされそうだけどね。個人的に嫌いなバンパーだからしらね。

さっきニュースでまじまじと見たけど戦争じゃなくて蹂躙だら。制空権も完全に奪られて露助のヘリコだらけじゃない。キエフも堕ちたも同然だし納豆も兵士を派遣しないって言ってるし後はバイデンがどう動くかな?WW3待ったなし!イェア!

⏰:22/02/25 18:57 📱:iPhone 🆔:F1xXxnOI


#109 [匿名さん]
つかこの間たまたま呼んだデリ嬢(ドS)に異様に気に入られてるんだが。○○ちゃんに使いたいディルド買っちゃったハアト。いつ遊べる? じゃあ給料日に予約入れるよー。と。したら店じゃなくプライベートでだと。たしかに指で前立腺をグリグリやられたら変な声出したけどさー。次はケツマン子にディルド突っ込むってか…まータダだから遊んでもいいのか?切れ痔だけど大丈夫なんかな?

⏰:22/02/25 19:06 📱:iPhone 🆔:F1xXxnOI


#110 [匿名さん]
とりまwwVにはならんと思うよ
ウクライナが喰われてるのを西側は眺めて終わり
そこから支那が動き出してもバイデンじゃ期待できん
ただ、今回の件で日本も制裁するって言ったら「上等だコラ」って返してきたから、流れによっては赤い大地切り取りはあり得る

ウクライナもT80(高い戦車)とミル(ランボーにも出てきた強いヘリ)を各一台倒したよ
成人男性は渡航禁止で玉砕しろって事になったけど、武器が足りなくてベニヤを銃の形に切り抜いて支給してる…
竹槍の方がマシな感じ

羨まC
男らしさとか関係なく、前立腺が気持ちいいのは事実なんね
哺乳類は生まれてから肛門期→口唇期って移り変わるんだけど、親猫が仔猫の排便を催す為に肛門を舐めるのから始まって食料になるかの判断や感情愛情表現に使う唇の感覚を鍛える時期がある
成長に従って薄れてはいくけど、極めて原始的だけど生きてくに必要だった大元な快感なんで、アナルに目覚めるってより思い出させられたって方が近い
ホモとは直接的には無関係だからエンジョイしとき
S字結腸とか言い出したらアレだけど、小瓶吸わされて素面ならビビる長さのアレで境目をポコポコ通過された時は強いオスに組伏せられるメスの気分が解った

⏰:22/02/26 00:52 📱:PC 🆔:jRbdfGmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194