MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#119 [匿名さん]
後遺症で息苦しいのは苛酷だし、味覚障害は生きてる楽しみが半分近く減る

⏰:22/03/02 00:10 📱:PC 🆔:N1jojLNs


#120 [匿名さん]
日本からそんな事になってんだ?下衆な考えだけど合法的に銃をぶっ放せて人をコロ助できる事にwktkして行ってる奴も何人か居そう。

んー…死ぬまでウズウズしてんのは嫌かな。興味はあるけどロスの方が辛そう。

レトリバーて短命なん?知らなかった。足が大きい犬が可愛いってのは同意。若干短足だとなお可愛い。そういえば最近ツベのカエル動画に嵌まっててお迎えしようか思案中

⏰:22/03/02 19:41 📱:iPhone 🆔:jCe1PfBQ


#121 [匿名さん]
結構な数、アレっぽい人はお断りされてるみたいだよ

基本的に大型犬は短命なのと、日本産のレトリバーは入ってきた時の親が少なくて血が濃いから、腰からダメになると聞いた
可哀想
競争馬より酷い

レンホォの息子が自民入りだってさ

⏰:22/03/03 00:47 📱:PC 🆔:UqCcJw3c


#122 [匿名さん]
やっぱいるんだwサバゲなんかに入り込めば入り込むほどそーゆー欲求が出てくるのはわからんでもない。

イメージ的に小型犬の方が短命なイメージだったけどね。まぁハムが死んだだけでも泣いちゃったぐらいだから犬猫なんてもう飼わないから大丈夫だけどさ。

れんほーの息子て何世になるんだ?最近の自民もグダグダしてるから内部から破壊させる為のウェポンじゃね?

⏰:22/03/03 20:19 📱:iPhone 🆔:w3YwL3Lg


#123 [匿名さん]
サバゲなら体を動かすだけマシで、テレビゲームやアニメ観て「軍師やりたい」とかもいるっぽい

大型犬って二桁年はもたないんじゃないかな
普通は大きい生き物の方が長生きなんだけどね
生まれてから死ぬまで心臓の脈動数が同じで、象はゆっくりネズミは速い的な

露兵は賞味期限8年過ぎたレーション渡されて、コンビニで銃を抱えて「撃たせないでくれ!」って叫びながら万引きして、逃げ去る際に背中に民間人達から生卵をぶつけられてるとか哀しすぎる

そもそも親の国籍が判らん
そんでもセクシー大臣よりはマシかもね

⏰:22/03/04 00:18 📱:PC 🆔:uBo8gMRA


#124 [匿名さん]
それは流石に…ステゴロだとワンパンでいけそう。

小さい方が心拍数が多いからずっと大型犬の方が座敷犬よか長く生きると思ってた。でも身体が大きいぶんだけ負担も多いのは確かだね。

良くも悪くも今まで大きな争いがなかったから8年前のレーションなんか残ってんだろうね。しかしコンビニ襲って市民から反撃とかゴルビーも草葉の陰から泣いてるぜ

台湾と支那の国籍を持ってて騒動になったべ。野党お得意で有耶無耶にしたけど

⏰:22/03/04 21:22 📱:iPhone 🆔:kjFouXfg


#125 [匿名さん]
漫画やアニメの知識を信じちゃうし、根拠のない自信に溢れてるからね
昔は「テレビで言ってたから真実」が、今は「ネットで言ってたから真実」に変わったけどどっちも大概だけど、素人が匿名で言える分ネットの方がヤバいか

ぷ〜ちん、わりと見境なくなってきたね
一番無駄が多いパターン
2日で終わらす予定だったから仕方ないか

日本内で露食品を扱ってるウクライナ人の店の看板が壊された
壊す方も少しは考えろよ

⏰:22/03/05 00:32 📱:PC 🆔:FZTnX8PY


#126 [匿名さん]
今じゃネット情報が一番アレだよね。まだVIP時代の方が信憑性があったよ。

なんか停戦させるには露側の条件を全て飲めとかだんだんキチガイじみてきた。つか本性を出してきたが正解か

⏰:22/03/05 17:56 📱:iPhone 🆔:aYIcpYbM


#127 [匿名さん]
単純に間違えたんじゃね?看板に露助語が書いてあったから攻撃したって。まー馬鹿に変わりはないが

⏰:22/03/05 17:58 📱:iPhone 🆔:aYIcpYbM


#128 [匿名さん]
支那人が台湾料理店を開くのと同じだね
黒い人のカレー屋もインド人は少ない

露の報復の輸出規制、石油は勿論だけど明太子が個人的に悲しい
シシャモ(カペリン)とカニも悲しいけど、そもそも食べる機会が少ない

⏰:22/03/06 00:25 📱:PC 🆔:xVTXmrjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194