MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#153 [匿名さん]
でもさ、ナビと地図とか見る時に画面サイズは正義なんだよね
ガラケサイズだとスマホ用のページすら見辛いし、大きめに文字をするとページのレイアウトすら混乱する
タッチパネルじゃないからってのもある

本日までの戦果(ウ発表だからホントかわからん)

jpg 82KB
⏰:22/03/18 01:04 📱:KYY31 🆔:6Xx3f5Ag


#154 [匿名さん]
それそれ。やっぱいくらでも大きい画面でってなると当たり前のように本体もデカくなる。ちなみにレイアウト云々は使っているうちに慣れる模様

⏰:22/03/18 18:18 📱:iPhone 🆔:KTxoVPLY


#155 [匿名さん]
アプリとか入れるに字が小さくて規約書が読めんし、そもそも同意する/しないのが左右判らん
老眼ってレベルじゃない

れいわ凄いな

png 28KB
⏰:22/03/18 23:54 📱:KYY31 🆔:6Xx3f5Ag


#156 [匿名さん]
俺なんて老眼鏡が嫌だから虫眼鏡を常備よ?でもボルトやネジの穴にはまだ難なく突っ込めるから危惧はしてない。

令和てかタコ焼きがキチガイなんだべ

⏰:22/03/19 19:39 📱:iPhone 🆔:wLtEAv.Y


#157 [匿名さん]
近視だけど常識的な小さい字自体は読めるんよ
天地が0.1mmなレベル

この戦力差で頑張ってるとも思うし、逆に仕掛ける方が一方的に勝つには5倍は必要なのによくやるわ
太鼓持ちのyesマンは処罰されたみたいだが

jpg 83KB
⏰:22/03/20 01:09 📱:KYY31 🆔:qLaLKM7M


#158 [匿名さん]
てか、今日の戦果
露側の通信が傍受されてて迎撃されてるのとガス欠で侵攻は進んでないっぽい

jpg 86KB
⏰:22/03/20 01:14 📱:KYY31 🆔:qLaLKM7M


#159 [匿名さん]
世間は三連休だったんだな
何気なく見た事務所のカレンダーで明日事務員が休みで焦った
あと、常連客達が歳を取るにしたがって、長年定休日の日曜の発注が増えてきた
年金暮らしになって曜日に無関心になってる

こんな人いるん?

jpg 50KB
⏰:22/03/20 23:13 📱:KYY31 🆔:qLaLKM7M


#160 [匿名さん]
世界中の銀行が経済制裁で取り引き中止にしてる中、下朝鮮は取り引きするってさ
蝙蝠にも程がある
ルーブルとウォンの無限スパイラルを期待
世界中から顰蹙買うから日本は助けちゃいかんね 

後任者への嫌がらせかな [png/276KB]
⏰:22/03/21 23:41 📱:KYY31 🆔:m.n/W3q.


#161 [匿名さん]
明日ってか今日、地域的には無関係な東電が電気使うな宣言したけど、超大企業がそんな見通しって何故なんだ

⏰:22/03/22 00:54 📱:KYY31 🆔:UNF5PFOA


#162 [匿名さん]
露助が日本との安全協定審議を停止。どーぞどーぞ。やっぱ地続きだけあって見た目は変われど性根はゴミだね。火事場泥棒よろしく北方四島を掠め取って行った時と変わらない。

節電をーとか呼びかけてるけどなんでトンキンの為に俺らが苦労しなきゃならん?家に帰ってきてから家中の家電を全部着けてやったわ。震災の時の東電がやった事は忘れんぞ

⏰:22/03/22 20:30 📱:iPhone 🆔:OJgasOFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194