MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#159 [匿名さん]
世間は三連休だったんだな
何気なく見た事務所のカレンダーで明日事務員が休みで焦った
あと、常連客達が歳を取るにしたがって、長年定休日の日曜の発注が増えてきた
年金暮らしになって曜日に無関心になってる

こんな人いるん?

jpg 50KB
⏰:22/03/20 23:13 📱:KYY31 🆔:qLaLKM7M


#160 [匿名さん]
世界中の銀行が経済制裁で取り引き中止にしてる中、下朝鮮は取り引きするってさ
蝙蝠にも程がある
ルーブルとウォンの無限スパイラルを期待
世界中から顰蹙買うから日本は助けちゃいかんね 

後任者への嫌がらせかな [png/276KB]
⏰:22/03/21 23:41 📱:KYY31 🆔:m.n/W3q.


#161 [匿名さん]
明日ってか今日、地域的には無関係な東電が電気使うな宣言したけど、超大企業がそんな見通しって何故なんだ

⏰:22/03/22 00:54 📱:KYY31 🆔:UNF5PFOA


#162 [匿名さん]
露助が日本との安全協定審議を停止。どーぞどーぞ。やっぱ地続きだけあって見た目は変われど性根はゴミだね。火事場泥棒よろしく北方四島を掠め取って行った時と変わらない。

節電をーとか呼びかけてるけどなんでトンキンの為に俺らが苦労しなきゃならん?家に帰ってきてから家中の家電を全部着けてやったわ。震災の時の東電がやった事は忘れんぞ

⏰:22/03/22 20:30 📱:iPhone 🆔:OJgasOFY


#163 [匿名さん]
夕方に知った時は106%だったか
超えた分は他所からたかってるんだよね
てか、T電って良い印象が全く無い
個人的にSニー(S〇E)と同格でクズ   
無能なのに偉そうな感じ
未だに昭和〜バブル感で生きてる

てか、こんなんで電気自動車を普及させるんかね
各家庭の節電要求の比じゃないらに

⏰:22/03/22 23:46 📱:KYY31 🆔:UNF5PFOA


#164 [匿名さん]
そういえばチョイチョイ遊んでる基本無料系のフォートナイトってゲーム
数日間、収益を全額ウクライナ支援に回すって事で3ヶ月有効なパスを2000円弱で買ったんだけど、40億円近く集まったって報告があった
フットワークの軽さも凄いし、ゲーム好きの力も凄い
ただ、ポリコレやBLMにも反応して、キャラに不細工や黒人を追加するのはノーサンキュー
O阪Nおみを売り出した時は笑ったが

⏰:22/03/22 23:58 📱:KYY31 🆔:UNF5PFOA


#165 [匿名さん]
ゼレンさん、日本には終戦後の復興を手伝って欲しいってさ

てか、ガス欠か何かで放置された戦車を農業用トラクターで盗んでる動画が笑えたけど、保存するのを忘れて悔しい

⏰:22/03/23 23:50 📱:KYY31 🆔:f0NxSPAI


#166 [匿名さん]
フォートナイトて聞いた事あるけど日本のゲームなん?40億とかすげーな。○坂推しもだいぶ収まってきてせいせいするわ。

パールハーバー発言からもう相手してないよ。気にも止めないし核だの生物兵器が使われてもどうとも思わない

⏰:22/03/24 18:52 📱:iPhone 🆔:7tg9yGYM


#167 [匿名さん]
外国企業だよ
ちなみに翌日に+20億円 
あと、海外は課金で強くなる対人ゲーってあんま無くて、ただ見た目を変える感じ

今日の戦争系
港にきた戦車積んだ揚陸艦4隻を120kmから攻撃、2隻を沈
港も使えなくした

損耗率50%超えの戦車部隊でそれでも前進命令を隊長が出したら、キレた戦車兵が隊長を轢いて両足切断&チンコ破壊
戦車兵は直後に拳銃で自殺
攻めてる方なのにどうなの…

⏰:22/03/25 00:06 📱:KYY31 🆔:FMnbDxtE


#168 [匿名さん]
そういえば北が飛ばした不燃ゴミ、下手すりゃ小町県に届いてたら
飛ばした方も焦ったかもしれん

⏰:22/03/25 00:11 📱:KYY31 🆔:FMnbDxtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194