MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#202 [匿名さん]
多分スマホプランに変えられると思うんだけど、ガラホ買う人は安くシンプルが目的だろうし、売る方もわざわざガラホプランを作った気はする
前より総額は安くなってる筈だけど、制限を避ける時の追加料金はクソ高いとか
昔、サブで着信専用電話で追加料金100円/秒みたいなプランの時に浮気相手に使って夜更かしでイチャイチャしたら、一晩でウン十万請求がきたな

請求と言えば、リボルビング推しは酷すぎて笑えないね
しかも借金が嫌なジジイにはスーパーホワイトって言ってカードを作らせずに、現金払いが不便になる世の中作るとか
ギャンブルは好きだけど

⏰:22/04/11 01:50 📱:KYY31 🆔:gv2uBa9Y


#203 [匿名さん]
いえー!コロ助なったかも。帰ってきて倦怠感。寝るか…さっき起きて熱計ったら7・8分だってよ。倦怠感と熱以外は問題なす

⏰:22/04/11 20:36 📱:iPhone 🆔:XB5qUNRc


#204 [匿名さん]
倦怠感とかしかないってのがかえって特異で怖いね…
怪しい状態だと検査も軽く薬局とかじゃ怒られるんかな
実際に俺も全く知識ないな…

⏰:22/04/11 22:58 📱:KYY31 🆔:gv2uBa9Y


#205 [匿名さん]
レスがないって事はガチだった…?
落ち着いたら、異変に気がついてからどうやって対処したかを経過順に教えてね

⏰:22/04/12 21:42 📱:KYY31 🆔:G0JKhowY


#206 [匿名さん]
あーごめんごめん。昨日レスできなかった。簡易キットで調べたら陰性だったよ。熱も朝には下がってたしね。でも所詮簡易キットだから一応人との接触は避けてる

⏰:22/04/13 19:06 📱:iPhone 🆔:KTj9pZBI


#207 [匿名さん]
おどかすない
今回はすっとぼけて検査キットを買いに行ったん?
頼る人がいないから他人事じゃないわ

⏰:22/04/13 21:38 📱:KYY31 🆔:1KE8rnh2


#208 [匿名さん]
うん。すっとぼけ。息子の嫁に頼んでもよかったんだけど間違って孫に移したら大変だと思ってやめといた。まー朝には熱下がってたし喉の痛みやその他聞いてた症状がなんもなかったしね

⏰:22/04/14 19:27 📱:iPhone 🆔:OjbEzqS.


#209 [匿名さん]
出歩ける状態なら俺もそうするしかないけど、陽性だったらそのまま落ちるまで呑んで死ぬのを待つ事になりそう

露の旗艦が火災とか驚いていたら、上半島の真似をしてきて更に驚いた
てか、噴いた
どんだけだよ
柔道とかで日本の事を理解してると思ってたけど、ただの格闘術扱いだったんかな

⏰:22/04/14 23:18 📱:KYY31 🆔:m8RXD3Ys


#210 [匿名さん]
またしてもコムロケー不合格っぽい
胡散臭さにブースト掛かりすぎてブローするわ
てか、あんな存在を許してる皇室や政府機関が情けない
交遊関係で出てきた時点で、ひっそりと闇に処分しろよ…

⏰:22/04/15 01:35 📱:KYY31 🆔:ybLOjc/6


#211 [匿名さん]
一人だとホント悩むってか詰むよね。でも陽性者が普通に買い物してるだろうから大丈夫じゃね?こんだけ感染者が増えれば誰も分からんて。

露助なー。もう見境いなしで呆れてくるわ。つか日本人の道徳感がおかしいのか?対南になったら男衆は皆○しにするだろうけど女子供にはなにもせんわ。南の女は向こうから又開いてくるだろうけど

⏰:22/04/15 20:32 📱:iPhone 🆔:80okRxqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194